ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
セーフサーチ?
シーモアを楽しもう!
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
500pt/550円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで150pt/165円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最初の巻を見る
新刊自動購入
B2Bの製品やサービスのコモディティ化が進んだことで、顧客は購入の際に、価格や仕様などの合理的要素のみならず、「買い手の評判を高めるか」「不安を減らすか」などの感情的要素も、重視するようになった。そのため、サプライヤーには顧客の多様な優先事項を理解し、それに合わせた価値提案が求められている。筆者たちは、数多くの定量的、定性的な研究を分析し、買い手にとっての最重要事項は何なのかを考察し、40の基本的な「価値要素」を特定した。本書では、この価値要素の分析を使って、提供する製品やサービスを改善するための、5つのステップを中心に論じていく。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年9月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
平均評価:3.7 3件のレビューをみる
レビュー投稿で最大1000pt!
スノーマシロ さん
(女性/40代) 総レビュー数:15件
ara_ara さん
(男性/60代~) 総レビュー数:2721件
とちろー さん
(男性/40代) 総レビュー数:21件
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > ジャック・フックス
小説・実用書 > スコット・サンデル
小説・実用書 > ビクラム・シャンカー
小説・実用書 > ダイヤモンド社
小説・実用書 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー