ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,200pt/1,320円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
当代きっての実業家であり、納税額日本一の一人さんだからこそ伝えられる「人間関係」と「お金」の大切な話生きていれば誰もが悩む「人間関係」と「お金」の問題。「とくに“いい人”は知らなさすぎるんだよ」と一人さんはいいます。では、そのような悩みを、どうやって解決すればいいのでしょうか?本書は、そんな2つのテーマに絞って書かれた、一人さんとしてもめずらしい作品です。来年こそは諸所の問題を解決して気持ち新たに出発したい、と思う人にはぴったりの1冊です。“世の中には、「いい人」と呼ばれる人がいます。やさしくて、どんな人にも親切で、困った人を見ると放っておけない人。愛のある、すばらしい人です。ところが、こういう人たちが、すべて成功しているかというと、残念なことに違うのです。これには、神さまからのメッセージがあります。それは、「いい人の部分は大切にしながら、さらに学ばなければいけないことがあるよ」ということです。では、さらに学ばなければいけないこととは、何でしょうか? それは「お金」と「人間関係」についてです。”(「はじめに」より)*目次より第一章「いい人」だけに、こっそり教える!「お金(経済)」に関する魔法のルール第二章「いい人」が一発逆転できる仕事に関する魔法のルール第三章「いい人」は、なめられたらいけない!「人間関係」の魔法のルール第四章「いい人」こそ、絶対に幸せにならなきゃいけない!「強運をつかむ」魔法の法則※本電子版には、紙書籍版にある付録CD(音源)はございません。
9784763133397
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
2位
わたしの幸せな結婚
3位
吸血鬼と愉快な仲間たち
4位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
5位
刀剣乱舞絢爛図録
6位
私が見た未来 完全版
7位
B's-LOG
8位
完全版 ピーナッツ全集
9位
Fate/Grand Order material
10位
レーエンデ国物語
11位
君の顔では泣けない
12位
「宮廷神官物語」シリーズ【合本版】
13位
結界師の一輪華
14位
夜行堂奇譚
15位
犬を拾った、はずだった。
16位
十津川警部
17位
意地悪な母と姉に売られた私。何故か若頭に溺愛されてます
18位
グイン・サーガ
19位
変な家2 ~11の間取り図~
20位
王者の挑戦 「少年ジャンプ+」の10年戦記
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 斎藤一人
小説・実用書 > サンマーク出版