マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 KADOKAWA 角川oneテーマ21 お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
小説・実用書
お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代
1巻配信中

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

720pt/792円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

Twitterなど顧客とコミュニケーションを図るツールが充実した現代。しかし、企業や店舗が発信する情報は売上UPにつながっているのか?「利他」というキーワードから顧客コミュニティの重要性と意義を説く。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代のレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ