マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書荒川インターネット合同会社Arakawa Books問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

新入社員の方々向けビジネスマナー集。
問題を解いて、マナーの確認や理解を深められるのが特徴です。

■問題例:
Q1「弊社と当社、御社と貴社の使い分けについて、適切な説明はどれですか。」
Q2「自社の部長のところに得意先の社員が挨拶に来ました。どのように紹介しますか。」
Q3「クレーム電話への対応として不適切なものはどれですか。」
Q4「パスワード付き添付ファイルのパスワード送信について、適切なものはどれですか。」
Q5「名刺を受取りましたが、相手の名前の読み方がわかりません。どのように対処するのが適切ですか。」

■目次:
基本編(10問)
会社生活編(38問)
電話対応編(28問)
メール対応編(21問)
打合せ編(20問)
その他編(6問)
全123問収録

新入社員でビジネスマナーに戸惑っている方や、これから新社会人になられる方のお役立ちになれば幸いです。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナー
    新入社員の方々向けビジネスマナー集。
    問題を解いて、マナーの確認や理解を深められるのが特徴です。

    ■問題例:
    Q1「弊社と当社、御社と貴社の使い分けについて、適切な説明はどれですか。」
    Q2「自社の部長のところに得意先の社員が挨拶に来ました。どのように紹介しますか。」
    Q3「クレーム電話への対応として不適切なものはどれですか。」
    Q4「パスワード付き添付ファイルのパスワード送信について、適切なものはどれですか。」
    Q5「名刺を受取りましたが、相手の名前の読み方がわかりません。どのように対処するのが適切ですか。」

    ■目次:
    基本編(10問)
    会社生活編(38問)
    電話対応編(28問)
    メール対応編(21問)
    打合せ編(20問)
    その他編(6問)
    全123問収録

    新入社員でビジネスマナーに戸惑っている方や、これから新社会人になられる方のお役立ちになれば幸いです。

レビュー

問題を解いて学ぶ!新入社員ビジネスマナーのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ