マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 幻冬舎コミックス リンクスロマンス 月蝶の住まう楽園月蝶の住まう楽園
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
月蝶の住まう楽園
1巻配信中

月蝶の住まう楽園

855pt/940円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

憧れの「イル・ファラーサ」という手紙を届ける仕事に就いたハーニャは、素直な性格を生かし、赴任先のリュリュージュ島で仕事に追われながらも充実した日々を送っていた。ある日配達に赴いた貴族の別荘で、無愛想な庭師・ジョージィと出会うハーニャ。手紙をなかなか受け取って切れなかったりと冷たくあしらわれるが、何度も配達に訪れるうち、無愛想さの中に時折覗く優しさに気付き、次第にジョージィを意識するようになっていった。そんな中、配達途中の大雨でずぶ濡れになったハーニャは熱を出し、ジョージィの前で倒れてしまい…!?

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

月蝶の住まう楽園のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

惜しい作品
攻めが体調の悪い受けに手を出した時点でちょっと、かなり引きました。結果は両思いだったから問題なし…みたいなのはありえない。受けと攻めの年齢差があって、それまでの恋愛に発展しそうな絡みもないままの、あの展開…
その後も、面白くなりそうな萌えそうなポイントがたくさんあるのに、生かし切れておらず。惜しい作品でした。
いいね
0件
2020年2月18日

最新のレビュー

夢を叶えた少年
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ハーニャは努力してイル・ファラーサになりました。末っ子で可愛がられた彼は真っ直ぐ真面目に自分の道を生きます。赴任した南の島で出会ったジョージィがおにいさまだったんですね。歳の差!ですね。ハーニャはふわっとした子ですけど、愚かなわけではありません。だから、ちゃんとわかっていたんです。侮ってはいけません。ただ、色恋にはまだまだ。これから総督様と学んでいくんですね。月神シリーズと同じ地図の中にあるお話です。
いいね
1件
2024年8月3日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ