ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
2,600pt/2,860円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
昨今、顧客体験の強化が企業収益を左右すると言われているが、何をどのようにマネジメントすることが効果的か、という具体論は案外議論されていない。著者は、「グッドマンの法則」で知られる人物で、独自の市場調査手法を用いて、顧客体験と顧客の購買行動、ロイヤルティの関係性を割り出し、グローバル企業を中心に40年以上にわたってコンサルティングを行ってきた。従来は膨大なマーケティング予算を使ったり、クレーム対応が中心だった顧客サービスの概念を改め、顧客対応が窓口となり、より予知的で能動的なサービスの展開を行うことで、顧客からの信頼を生み、企業経営全体にも好循環をもたらしてくれることを説き明かす。とりわけ、SNSの台頭で顧客とのコミュニケーションの接点が増えた市場環境でもある。それらテクノロジーへの対応も含め、顧客サービスの戦略構築に向けて、多くの事例とデータをもとに、これから何をすべきかを、具体的に解説する。訳者による、日本の読者に向けての充実した解説つき。
9784492557693
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
5位
わたしの幸せな結婚
6位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
7位
アラベスク後宮の和国姫
8位
吸血鬼と愉快な仲間たち
9位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
10位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
11位
〈物語〉シリーズ ファーストシーズン全7冊合本版【イラストギャラリー付き】
12位
新 心霊探偵八雲
13位
怪盗クイーン
14位
フォース・ウィング
15位
八咫烏シリーズ
16位
B's-LOG
17位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
18位
星ひとみの天星術2025
19位
薬屋のひとりごと画集
20位
新・日経DIクイズ BEST 100
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > ジョン・グッドマン
小説・実用書 > 畑中伸介
小説・実用書 > 東洋経済新報社