ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
2,800pt/3,080円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ビジネス視点から、UXの価値を探るビジネス・パーソン向けのUX(ユーザーエクスペリエンス:顧客体験)解説書。B2Cであれ、B2Bであれ、Webであれ、アプリであれ、ブランディングであれ、コールセンターであれ、ビジネスの場面において「顧客とのエンゲージメント」の重要性が増している中、UXアプローチは必要不可欠なものとなってきています。本書はデジタル・マーケティングから顧客との関係構築、ブランディング、実装まで、それぞれ現場で活躍する執筆陣が、多面的・複合的な視点、切り口で、UXおよびUXDのビジネス価値に関して、分かりやすく解説します。【誰のための本か?】ビジネス視点からUX(ユーザーエクスペリエンス)の価値や重要性を知りたい方【構成】Chapter1 UXとはなにか?(田平博嗣)Chapter2 UXと顧客エンゲージメント(原裕)Chapter3 UXが企業にもたらす価値(井登友一)Chapter4 UXブランディング(明海司)Chapter5 Webサービス開発プロジェクトにおけるUXデザイン(塚本洋、川田学)Chapter6 BtoBビジネスにおけるUX(橘守)Chapter7 コールセンターにおけるUXとカスタマー・エンゲージメント(萩谷衞厚)Chapter8 UXの採用プロセス(坂本貴史)Chapter9 オムニチャネル時代におけるCX/UX:エンゲージメント・コマース(奥谷孝司、原裕)
9784839959067
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
わたしの幸せな結婚
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
新 心霊探偵八雲
7位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
8位
アラベスク後宮の和国姫
9位
怪盗クイーン 14+1冊合本版
10位
変な絵
11位
成瀬は天下を取りにいく
12位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
13位
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集
14位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
15位
〈伝説とカフェラテ〉シリーズ
16位
フォース・ウィング-第四騎竜団の戦姫-
17位
【復刻版】スクウェア公式 サガ フロンティア2 設定資料集 パーフェクトワークス
18位
彼女と彼の関係
19位
A3! Official Memorial Book
20位
怪盗クイーン
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 明海司
小説・実用書 > 井登友一
小説・実用書 > 奥谷孝司
小説・実用書 > 川田学
小説・実用書 > 坂本貴史
小説・実用書 > 橘守
小説・実用書 > 田平博嗣
小説・実用書 > 塚本洋
小説・実用書 > 萩谷衞厚
小説・実用書 > 原裕
小説・実用書 > マイナビ出版