ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
日本経済新聞出版のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,400pt/1,540円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで420pt/462円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
「どこで買うか」より、「誰から買うか」! 「つながり」が個人の資産になる! SNSによって消費が生まれ、SNSのために消費が生まれる――そんな「SNS消費」が経済に大きな影響を与える時代です。SNSをあなたのビジネスに最大限活用することを目指すなら、・3つのF(家族、友人、フォロワー)・つながりの経済・「組織」より「個」・「売る」より「関係性」・「仕事」より「楽しさ」これらがキーワードになっていきます。多くの店や商品が、友人知人のSNSの投稿で知られています。あなたの会社や商品はSNSの中で語られているでしょうか。SNSの中で語られなかったら、これからの消費の半分くらいは「諦める」ことになります。だから早急に、あなたの会社も「SNSファースト」になる必要があります。そうしないと、売上が減っていく、販促費がかさむ……そんな事態に陥る可能性が大きいのです。本書は、□売上1200万円のサングラス企画。売ったのは「一体感」! □初対面なのに「住宅」が成約! 共感を発信する工務店□町ぐるみで発信を楽しむ! これが地域活性の進化形□投稿目当てで大行列! サービスエリアのガチャめし……など、さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を説いていきます。
9784532321963
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
妹なんか生まれてこなければよかったのに きょうだい児が自分を取り戻す物語【単行本版】
2位
刀剣乱舞絢爛図録
3位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
4位
結界師の一輪華
5位
国宝
6位
英国妖異譚 全24冊超合本 【電子特典付き】
7位
B's-LOG
8位
愛の、がっこう。
9位
わたしの幸せな結婚
10位
ゲッターズ飯田の五星三心占い2026
11位
12位
13位
赤毛のアン・シリーズ
14位
単行本「告白予行練習」
15位
16位
17位
18位
忍たま乱太郎 アニメーション設定画集【第一巻】
19位
仮面ライダー復刻セット
20位
DDD
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 藤村正宏
小説・実用書 > 日経BP
小説・実用書 > 日本経済新聞出版