ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
【内容紹介】どうしたらモノが売れるか。どうすればヒット商品を生み出し続けることができるか。人から聞く話の中にこそ、ヒット商品のヒントは隠れています。本書を手に取ったみなさんが、一つでも多くの素晴らしい商品を生み出せるように願っています。(「はじめに」より抜粋)経営戦略より、コストカットより、大切な商売の基本。30年以上、部下や会社が変わっても、私は同じことを教えてきた。セブン、ファミマで結果を出し続けた商品開発の原則大ヒット商品があふれて、止まらない。【著者紹介】本多利範(ほんだ・としのり)1949年3月5日、神奈川県生まれ。大和証券を経て、1977年セブン‐イレブン・ジャパン入社。同社の最年少取締役に就任、日本のコンビニエンスストアの基盤整備に貢献。後に渡韓し、ロッテグループ専務取締役として韓国セブン-イレブンの再建に従事。帰国後、スギ薬局専務取締役、ラオックス代表取締役社長、エーエム・ピーエム・ジャパン代表取締役社長を経て、2010年よりファミリーマートにて常務執行役員として新規事業を担当、2015年より取締役専務執行役員・商品本部長として、おにぎりや弁当など多くの商品の全面改革に取り組む。2017年に取締役専務執行役員・社長補佐就任、ユニー株式会社顧問兼務。2018年、株式会社本多コンサルティングを設立。著書に『おにぎりの本多さん』(プレジテント社)がある。【目次抜粋】はじめに第一章 商品開発力養成講座――商品の「売れる化」を考える第二章 販売力養成講座――売れる店をつくる第三章 変化対応力養成講座――世の中の変化を見極めるおわりに
9784833451277
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
Fate/Grand Order material
3位
汝、星のごとく
4位
桜底 警視庁異能処理班ミカヅチ
5位
星ひとみの天星術2025
6位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
7位
天久鷹央の事件カルテ
8位
刀剣乱舞絢爛図録
9位
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
10位
漫画版 徳川家康
11位
変な絵
12位
星を編む
13位
わたしの幸せな結婚
14位
変な家2 ~11の間取り図~
15位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
16位
ラクラクわかる! ビル管理試験 集中ゼミ (改訂2版)
17位
座敷童子の代理人
18位
TACO直伝! 知っているだけで劇的に上達する 人体ドローイングのコツ390
19位
対岸の家事
20位
一生忘れられない言の葉図鑑 気持ちを言語化する美しい詩と写真
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 本多利範
小説・実用書 > プレジデント社