ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
読み放題あり
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!株式会社ホットリンク執行役員CMO飯髙悠太、初の書籍!UGC(ユージーシー)を起点に、ULSSAS(ウルサス)をうまく回し、売れ続けるサイクルを! !< UGCとは>ユーザーが自分の意思で投稿したコンテンツであるUser Generated Contentsのことで、モノが売れない時代を切り開く鍵となる。< ULSSASとは>UGC(ユーザーが作ったコンテンツ=口コミ)↓Like(いいね)↓Search1(SNSで検索)↓Search2(ヤフー、グーグルなどで検索)↓Action(行動・購買)↓Spread(拡散)という流れを指す造語。SNS時代に、どのように情報が伝播するかを追いかけた結果生まれた概念SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法をご紹介いたします。<目次>第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く? SNS活用編1.SNSでモノが売れるの!?2.企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?3.じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?4.UGCはなぜ大事?5.最終ゴールはフォロワーを増やすこと?6.なぜアカウント運用だけじゃダメなのか7.つまりバズらせればいいということ?8. SNSで売上を出しやすい商品、出しにくい商品9.SNS時代の購買はULSSASになる10.ULSSASを回すポイント1 スモール・ストロング・タイの法則11.ULSSASを回すポイント2 UGCを発生させる仕掛け12.Twitter以外のSNSマーケティング13.炎上はどう防ぐ?第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい? コンテンツマーケティング編1.UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング2.どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?3.まだPVで消耗してるの?4.誰のどんな悩みを解決するの?5.ユーザーはどんな人?6.メディアは量なのか、質なのか?7.コンテンツって、そんなにたくさん作れるもの?8.どの数字をチェックすればいいの?9.マーケターにとって一番大事な考え方
9784799325483
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
わたしの幸せな結婚
4位
薬屋のひとりごと画集
5位
刀剣乱舞絢爛図録
6位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
7位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
8位
響け! ユーフォニアム
9位
吸血鬼と愉快な仲間たち
10位
皇后の碧
11位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
12位
ムーミン全集[新版]
13位
彼女と彼の関係
14位
結界師の一輪華
15位
星のカービィ
16位
45歳(独身)、どんな感じ?
17位
変な絵
18位
レーエンデ国物語
19位
孤高のメス シリーズ13冊完結セット【電子版限定】
20位
黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を育む
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 飯髙悠太
小説・実用書 > ディスカヴァー・トゥエンティワン