ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで450pt/495円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
読み放題あり
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!株式会社ホットリンク執行役員CMO飯髙悠太、初の書籍!UGC(ユージーシー)を起点に、ULSSAS(ウルサス)をうまく回し、売れ続けるサイクルを! !< UGCとは>ユーザーが自分の意思で投稿したコンテンツであるUser Generated Contentsのことで、モノが売れない時代を切り開く鍵となる。< ULSSASとは>UGC(ユーザーが作ったコンテンツ=口コミ)↓Like(いいね)↓Search1(SNSで検索)↓Search2(ヤフー、グーグルなどで検索)↓Action(行動・購買)↓Spread(拡散)という流れを指す造語。SNS時代に、どのように情報が伝播するかを追いかけた結果生まれた概念SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法をご紹介いたします。<目次>第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く? SNS活用編1.SNSでモノが売れるの!?2.企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?3.じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?4.UGCはなぜ大事?5.最終ゴールはフォロワーを増やすこと?6.なぜアカウント運用だけじゃダメなのか7.つまりバズらせればいいということ?8. SNSで売上を出しやすい商品、出しにくい商品9.SNS時代の購買はULSSASになる10.ULSSASを回すポイント1 スモール・ストロング・タイの法則11.ULSSASを回すポイント2 UGCを発生させる仕掛け12.Twitter以外のSNSマーケティング13.炎上はどう防ぐ?第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい? コンテンツマーケティング編1.UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング2.どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?3.まだPVで消耗してるの?4.誰のどんな悩みを解決するの?5.ユーザーはどんな人?6.メディアは量なのか、質なのか?7.コンテンツって、そんなにたくさん作れるもの?8.どの数字をチェックすればいいの?9.マーケターにとって一番大事な考え方
9784799325483
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
結界師の一輪華
2位
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集
3位
妄想資料室
4位
刀剣乱舞絢爛図録
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
NO.6[ナンバーシックス]再会
7位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
8位
烏衣の華
9位
マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集
10位
ラリー・ウィリアムズの短期売買法 【改定第2版】
11位
牧場物語 Let’s!風のグランドバザール 公式ガイドブック
12位
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
13位
探偵チームKZ事件ノート
14位
国宝
15位
「山田五郎 オトナの教養講座」 世界一やばい西洋絵画の見方入門
16位
DOPE 麻薬取締部特捜課
17位
“悪女”の妹が、前世なんて呪いを抱えてた
18位
近畿地方のある場所について
19位
ユニコーンオーバーロード 公式設定画集
20位
レッドスワンサーガ
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 飯髙悠太
小説・実用書 > ディスカヴァー・トゥエンティワン