ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,800pt/1,980円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで540pt/594円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
市場調査もいらない!割引も広告もいらない!「顧客」より「自分」が基点の新・マーケティング論<主な内容>【1章】 マーケティングしないマーケティング1 スマイルズはマーケティングをしない?2 マーケティングの落とし穴3 スマイルズが実践する3つのアプローチ(手法)【2章】 スマイルズのクリエイティブ1 シーンをイメージすることから始まったスープストックトーキョー2 スープストックトーキョーの秘密【3章】 課題設定力が肝1 課題はアイデアの源泉2 課題設定の事例 ~つまらないものを“つまる化”させる~【4章】 すべてはN=1から始まる ~「顧客志向<自分思考」で価値をつくる~1 生活者の視点に立つことがクリエイティブの大原則2 誰かの心理的構造を捉えると“文脈”が生まれる3 N=1からの事業の作り方4 N=1をディープに理解するためのティップス【5章】 関係性のブランディングの作法 ~短所でもいい。そこに特徴はあるか~1 関係性のブランディング2 各社の事例に見る、関係性構築のためのヒント3 新たな関係性を構築した2つの事例4 順調でも関係性を検証し、時には再構築もいとわない【6章】 スマイルズのブランディング1 スマイルズが大切にするのは共感的関係2 ブランドは人である3 絶妙な距離感4 感度のスイッチ【7章】 実践編! N=1の発想で新規事業を生み出す ~本と出会うための本屋「文喫」の場合~1 文喫の開発物語~どのように顧客の文脈を作ったか2 入場料はなぜ1500円となったのか3 既存市場の盤面をどのように作り替えたか
9784296102808
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
TYPE-MOONエース
2位
ミュージカル『刀剣乱舞』 目出度歌誉花舞 十周年祝賀祭 パンフレット【電子版】
3位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
4位
私が見た未来 完全版
5位
国宝
6位
toi8画集 GIRLS ARTWORK
7位
NieR Re[in]carnation 公式資料集 -『檻』と祈りの物語-
8位
ライアーハウスの殺人
9位
暁の天使たち1
10位
軍神の花嫁
11位
今宵は異世界探偵事務所で
12位
SNK Anniversary Fan Book
13位
「宮廷神官物語」シリーズ【合本版】
14位
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
15位
TACO直伝! 知っているだけで劇的に上達する 人体ドローイングのコツ390
16位
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
17位
強がりなバタフライ
18位
エリオスライジングヒーローズ 公式ビジュアルファンブック
19位
県民性マンガ うちのトコでは4~6 超合本
20位
県民性マンガ うちのトコでは1~3 超合本
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 野崎亙
小説・実用書 > 日経BP