ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
2,000pt/2,200円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで600pt/660円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
BtoBマーケター必読!売上UPの王道示す BtoB(製造業など)企業のマーケティング意欲は高く、「MA」などのマーケティングツールが導入され、最近では「インサイドセールス」という専門組織もつくられています。 しかし、本書の著者は「マーケティング活動が売上に結びついていない」と主張しています。いろいろなツールが導入されていますが、「それらが部分最適でうまくつながっておらず、効果を発揮できないでいる」というわけです。 思い当たるふしがある方は、本書が助けになることでしょう。 著者は、「日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか」という課題に向き合い、その本質を解き明かすとともに、効果を出すために必要な方法を提示しています。 新たな方法といっても、「ツール導入など」の話ではありません。すでに各社には「使えるツールがある」という前提で、それらをうまく使うための、基本的なマーケティングフレームワークを学び直そうという話です。 学ぶべき知識は、この本にすべて載っています。例えば、「STP」「イノベーションのベルカーブ」「ホールプロダクト」「キャズム」などです。どこかで聞いたことがあるキーワードがたくさん出てきます。ポイントは、「企業として」マーケティングの知識を学び直すことです。「マーケターだけ」が学んでもダメなのです。BtoB企業の役員・社員が本書を手に取り、自社の「マーケティング偏差値」を上げることができれば、おのずと売上UPがついてきます。
9784296107001
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
2位
軍神の花嫁
3位
私が見た未来 完全版
4位
だって望まれない番ですから
5位
かくして魔法使いノイ・ガレネーは100年後、花嫁となった
6位
わが家は祇園の拝み屋さん
7位
しゃばけ
8位
ディラック 量子力学 原書第4版 改訂版
9位
椎名優画集 LiberStella~本好きの下剋上 & Other Works~
10位
ダレン・シャン
11位
IQ探偵ムー
12位
悪役令嬢の兄の憂鬱
13位
5年で1億貯める株式投資
14位
わたしの幸せな結婚
15位
刀剣乱舞絢爛図録
16位
京都下鴨 神様のいそうろう
17位
【復刻版】スクウェア公式 サガ フロンティア2 設定資料集 パーフェクトワークス
18位
KawaiiSenseiの スグ描ける!使える!キャラポーズの描き方
19位
【合本版】守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています
20位
国宝
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 庭山一郎
小説・実用書 > 日経BP