ERR_MNG
JavaScriptを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
Cookieを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
もっと見る
集英社文庫のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
「家事や育児が問題なくできたとしても、仕事が人並み以下だったら男としては二流のような気がしちゃうんです。そういうのってわかりますか?」専業主夫になるべきか悩む30歳出版社社員、直樹。離婚して孤独をもてあます35歳広告マン、慎一。モテないアイドルオタクの25歳公務員、幸太郎。いつのまにか「大人の男」になってしまった3人、弱音も吐けない日々に、モヤモヤは大きくなるばかり。幸せに生きるために、はたして男の「たてがみ」は必要か?
9784087441543
この作品はまだレビューがありません。
小説・実用書ランキング
1位
わたしの幸せな結婚
2位
B's-LOG
3位
心霊探偵八雲
4位
美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星
5位
スモールワールズ
先行作品ランキング
秘密の授業
キスでふさいで、バレないで。
蜂蜜えっち。 ~草食男子と同居…のはずがガツガツに抱かれてます~
嘘とセフレ
きみは面倒な婚約者