マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル オーバーラップ オーバーラップノベルスf 亡霊魔道士の拾い上げ花嫁亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 2
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 2
2巻配信中

亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 2

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

隣国・オルーヴァとの騒動も過ぎ、レンディア王国にも春の足音が聞こえ始めた。そんな中、凄腕の魔道士であるユリウスと婚約し、共に穏やかな日々を過ごしていたライラは昔の友人と再会。彼女の結婚生活の様子を聞き、夏に控えた結婚に向けて自身も花嫁修業をすることに。
世話係のヘルカと相談し、『非魔道士』の自分にできることを探す裏側で、ユリウスも花婿修業を始めており……?
それぞれの修業が進む折、ある日隣国の小国・ミュレルの王女、シャルロットがレンディアへと遊学にやってきた。その付添いを務めることになったユリウスとライラ。魔道士至上主義のミュレルで育ったシャルロットだったが、魔道士と肩を並べて話す『非魔道士』のライラと交流を深め、彼女を認めるように。
だが、遅れてやってきたシャルロットの兄・トリスタンはそれが面白くないようで……?

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

亡霊魔道士の拾い上げ花嫁のレビュー

平均評価:4.3 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

安定と安心の内容
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1作目に続き非常に安定した文章力と内容で読み応えのある作品でした。きちんと構成されており内容はそこまで波乱万丈ということもなく穏やかに物事が進んで行く印象でした。主人公たち2人とも落ち着いており嫌味がないのが好感が持てますし、そんな2人だから周りにも良い人が集まるというのがすんなり納得できるのがこの作品の良いところだと思います。欲を言うなら結婚後の2人の様子も読みたかったですね。
いいね
0件
2021年6月26日
安心の甘さ
1巻が割引になっていたので購入しました。主人公2人がお互いを思い合っていて、安心して読めました。
いいね
0件
2021年6月27日
1巻を読んで
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 一つ一つの出来事がダラダラ続くことなく解決。まず1巻読んだ後に、コミックを読んだのですが、敵国と通じてる主犯が違っていて驚きました。ここまでは、正直コミックの方が良い印象。原作2巻では隣国の王女が出てきて、また何かあるようで、続きを買うか迷っているのですが、コミックはしばらく出ないだろうし隣国の企みが気になるので多分買います。
原作の印象が悪くなければ、コミックも読んで違いを見るのも良いかもしれません。
いいね
0件
2023年5月28日

最新のレビュー

婚約「予定」って
ヨアキムとはまだ婚約してなかったそうだけど、3年も何してたのか理解に苦しむ。
ヒーローとの婚約には、たぶん1週間もかからなかったような感じ。
いいね
0件
2024年1月3日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ