マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書翔泳社デザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決するデザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決する
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
デザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決する
1巻配信中

デザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決する

3,000pt/3,300円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「売れない」「変われない」「未来が読めない」――
あらゆるビジネス課題を解決するため、
スタンフォード大教授らがとことん「実践」にこだわった戦術集。
「共感マップ」から「フックキャンバス」まで、役立つメソッドを徹底解説!

■なぜ、いまデザインシンキングなのか?
ビジネス環境が目まぐるしく変化し、先が読めない中、
ビジネスモデルの転換、次なるヒット商品の開発、競合に勝つための組織づくりなどに、
今こそデザインシンキングが求められている。

■ほかのデザインシンキング本と何が違う?
理論の解説やエピソードの紹介に終始せず、
「何から始めたらいいかわからない」
「やってみたけれどなかなかうまくいかない」という人でも、
今すぐ実行に移せるようステップごとに戦術を解説する。

■誰のための本?
- ビジネスモデルを使い、事業開発、経営企画、組織変革などを担当する人。
- 商品やサービスを開発して起業したい人。

■著者
マイケル・リューリック
さまざまな企業で戦略的成長担当者やCIO(最高イノベーション責任者)などの役職を務めたほか、多くの大学で客員教授としてデザインシンキングの講義を担当。

パトリック・リンク
Siemens社で8年間勤務した後、2009年からルツェルン応用科学芸術大学工学・建築学部のプロダクトイノベーション学教授。

ラリー・ライファー
スタンフォード大学機械工学デザイン科教授。同大デザイン研究センター(CDR)とハッソ・プラットナー・デザイン研究所(d.school)デザインシンキング研究プログラムで創設時からディレクターを務める。デザインシンキングの分野で最も影響力のあるパイオニアの一人

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • デザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決する

    3,000pt/3,300円(税込)

    「売れない」「変われない」「未来が読めない」――
    あらゆるビジネス課題を解決するため、
    スタンフォード大教授らがとことん「実践」にこだわった戦術集。
    「共感マップ」から「フックキャンバス」まで、役立つメソッドを徹底解説!

    ■なぜ、いまデザインシンキングなのか?
    ビジネス環境が目まぐるしく変化し、先が読めない中、
    ビジネスモデルの転換、次なるヒット商品の開発、競合に勝つための組織づくりなどに、
    今こそデザインシンキングが求められている。

    ■ほかのデザインシンキング本と何が違う?
    理論の解説やエピソードの紹介に終始せず、
    「何から始めたらいいかわからない」
    「やってみたけれどなかなかうまくいかない」という人でも、
    今すぐ実行に移せるようステップごとに戦術を解説する。

    ■誰のための本?
    - ビジネスモデルを使い、事業開発、経営企画、組織変革などを担当する人。
    - 商品やサービスを開発して起業したい人。

    ■著者
    マイケル・リューリック
    さまざまな企業で戦略的成長担当者やCIO(最高イノベーション責任者)などの役職を務めたほか、多くの大学で客員教授としてデザインシンキングの講義を担当。

    パトリック・リンク
    Siemens社で8年間勤務した後、2009年からルツェルン応用科学芸術大学工学・建築学部のプロダクトイノベーション学教授。

    ラリー・ライファー
    スタンフォード大学機械工学デザイン科教授。同大デザイン研究センター(CDR)とハッソ・プラットナー・デザイン研究所(d.school)デザインシンキング研究プログラムで創設時からディレクターを務める。デザインシンキングの分野で最も影響力のあるパイオニアの一人

    ※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
    ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
    ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
    ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

レビュー

デザインシンキング・プレイブック デジタル化時代のビジネス課題を今すぐ解決するのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ