ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
700pt/770円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
女性向けマーケティングの心得がこの1冊で学べる!本書では、SNS、なかでも昨今さらに消費行動への影響力が強まっているYouTubeやTwitterに関して、女性たちが利用している背景やインサイトに迫ることで、女性マーケティングにおける有効的な活用法を具体的に解説。また女性の普遍的インサイトにも触れながら、最新の女性マーケティングに関するトレンドをご紹介しています。女性向けの商品・サービスを取り扱うマーケターの皆さんに役立つ情報が満載の一冊となっています。【目次】●1章 動画は「見る」から「○○する」時代に!「ムービーネイティブ世代」に向けた女性マーケティング術●2章 今ドキ10代女性にリーチするには?若年層ヒット事例に学ぶ、コンテンツに必要な「CRO」●3章 「マイクロマーケティング」成功の秘訣は“コミュニティ活用”にあり●4章 女性の本音はツイートでわかる!?Twitterでコスメが売り切れる理由とは●5章 “憧れ消費”は動画でも生まれる!女性が“Vlog”で切り取るおしゃれな日常●6章 女性の「パルス型消費」を生む、SNS時代の“直感マーケティング”とは【著者】黒川 涼子2006年、トレンダーズに入社以来、化粧品・食品・家電・生活消費材など幅広い企業のマーケティング支援に携わる。トレンド分析や女性のインサイトについてのラジオ出演や講演実績多数。長谷川 颯也株式会社MimiTV TikTokマーケティングDiv.事業責任者。大学在学中にはフリーランスとしてインターネット番組の企画編集や映像制作を手掛ける。数多くの動画マーケティングに携わる一方で、美容動画メディア『MimiTV』の編集にも従事。佐藤 由紀奈トレンダーズ株式会社 コンテンツクリエイティブDiv.マネージャー。Webプロダクションのプランナーを経て、2014年より現職。ソーシャルトレンドニュース編集部所属ライター、漫画PRサービス「Comitter」 のクリエイターとして幅広い企業のマーケティング支援を担当。「TT総研」の研究員として若年層インサイトの調査なども行っている。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
わたしの幸せな結婚
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
新 心霊探偵八雲
7位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
8位
アラベスク後宮の和国姫
9位
怪盗クイーン 14+1冊合本版
10位
変な絵
11位
成瀬は天下を取りにいく
12位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
13位
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集
14位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
15位
〈伝説とカフェラテ〉シリーズ
16位
フォース・ウィング-第四騎竜団の戦姫-
17位
【復刻版】スクウェア公式 サガ フロンティア2 設定資料集 パーフェクトワークス
18位
彼女と彼の関係
19位
A3! Official Memorial Book
20位
怪盗クイーン
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 黒川涼子
小説・実用書 > 長谷川颯也
小説・実用書 > 佐藤由紀奈
小説・実用書 > 翔泳社