ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
700pt/770円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで210pt/231円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
女性向けマーケティングの心得がこの1冊で学べる!本書では、SNS、なかでも昨今さらに消費行動への影響力が強まっているYouTubeやTwitterに関して、女性たちが利用している背景やインサイトに迫ることで、女性マーケティングにおける有効的な活用法を具体的に解説。また女性の普遍的インサイトにも触れながら、最新の女性マーケティングに関するトレンドをご紹介しています。女性向けの商品・サービスを取り扱うマーケターの皆さんに役立つ情報が満載の一冊となっています。【目次】●1章 動画は「見る」から「○○する」時代に!「ムービーネイティブ世代」に向けた女性マーケティング術●2章 今ドキ10代女性にリーチするには?若年層ヒット事例に学ぶ、コンテンツに必要な「CRO」●3章 「マイクロマーケティング」成功の秘訣は“コミュニティ活用”にあり●4章 女性の本音はツイートでわかる!?Twitterでコスメが売り切れる理由とは●5章 “憧れ消費”は動画でも生まれる!女性が“Vlog”で切り取るおしゃれな日常●6章 女性の「パルス型消費」を生む、SNS時代の“直感マーケティング”とは【著者】黒川 涼子2006年、トレンダーズに入社以来、化粧品・食品・家電・生活消費材など幅広い企業のマーケティング支援に携わる。トレンド分析や女性のインサイトについてのラジオ出演や講演実績多数。長谷川 颯也株式会社MimiTV TikTokマーケティングDiv.事業責任者。大学在学中にはフリーランスとしてインターネット番組の企画編集や映像制作を手掛ける。数多くの動画マーケティングに携わる一方で、美容動画メディア『MimiTV』の編集にも従事。佐藤 由紀奈トレンダーズ株式会社 コンテンツクリエイティブDiv.マネージャー。Webプロダクションのプランナーを経て、2014年より現職。ソーシャルトレンドニュース編集部所属ライター、漫画PRサービス「Comitter」 のクリエイターとして幅広い企業のマーケティング支援を担当。「TT総研」の研究員として若年層インサイトの調査なども行っている。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
“悪女”の妹が、前世なんて呪いを抱えてた
2位
青薔薇アンティークの小公女
3位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
4位
本が読めない33歳が国語の教科書を読む やまなし・少年の日の思い出・山月記・枕草子
5位
国宝
6位
ラブライブ!スーパースター!! Liella! Kila2 Life Comic
7位
だって望まれない番ですから
8位
九龍城砦
9位
銀河帝国興亡史
10位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
11位
近畿地方のある場所について
12位
刀剣乱舞絢爛図録
13位
汝、星のごとく
14位
ラブライブ!シリーズ 2C=がろあArtworks
15位
アセモグル/レイブソン/リスト ミクロ経済学
16位
あなたたちに捨てられた私は、ようやく幸せになれそうです
17位
色と光マスターガイド イラスト上達のための理論と実践
18位
デジタルイラストの「線画」描き方事典 CLIP STUDIO PAINT PRO/EXで描く! 線にこだわる作画テクニック93
19位
これを食べて25kgやせました やせる食習慣が身につくレシピ102
20位
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 黒川涼子
小説・実用書 > 長谷川颯也
小説・実用書 > 佐藤由紀奈
小説・実用書 > 翔泳社