ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,600pt/1,760円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
コロナショックでマーケティングの根本が変わった!新型コロナウイルス感染症がマーケティングに与える影響は今後ますます大きくなる。コロナショックが起きた2020年3月から1年も経たないうちに、それまでの10年間をも超えるスピードで企業のマーケティングを取り巻く環境が大きく変化しているからである。そのため、商品開発、PR・広告など、これまでのマーケティング方法では解決が難しくなっている。また、デジタル化が進展していく中で、デジタル一辺倒のマーケティングには課題が見られる。したがって、デジタルとリアルを含めたマーケティングのあり方(アプリと店舗広告(例えばPOP)など)を考える必要がある。本書では、「巣ごもり消費」や「EC市場再拡大」「政府の電子化」などアフターコロナにおける重要な変化がある中で、(1)アフターコロナにおいてマーケティング戦略がどのような経営環境によって変化していくのか(2)その中でどのようなマーケティングの潮流があるのか(3)具体的にどのようなポイントを押さえてマーケティング戦略を立案し、それを実行していくのかについて、さまざまなデータや企業のマーケティング事例をもとに解説をしていく。※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
9784798169606
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
わたしの幸せな結婚
2位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
3位
Fate/Grand Order material
4位
私が見た未来 完全版
5位
「SM青春小説」シリーズ
6位
吸血鬼と愉快な仲間たち
7位
准教授・高槻彰良の推察
8位
宮廷神官物語(角川文庫版)
9位
香子(一)
10位
結界師の一輪華
11位
丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。
12位
天久鷹央の事件カルテ
13位
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 FAN BOOK
14位
犬を拾った、はずだった。
15位
八咫烏シリーズ
16位
イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑
17位
あやかし屋敷のまやかし夫婦
18位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
19位
天久鷹央の推理カルテ
20位
おしりたんてい
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 森泰一郎
小説・実用書 > 翔泳社