マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書翔泳社新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
1巻配信中

新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける

1,800pt/1,980円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

爆発的に売れる
ようになるための方法論

新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するが
そのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。

なぜなら、良い市場(マーケット)へ
的確なプロダクト(製品・サービス)を届けられていないからだ。

一方でこれが実現できている状態を
PMF=プロダクトマーケットフィットという。

PMFはビジネスの当たり前のことを言っているようだが
実は体系的にノウハウが整理されておらず、各社手探りの状態にある。

そこで自らPMFの失敗と成功を経験し、多くのPMF事例を分析してきた著者が
PMFの基礎知識から実際にPMFを達成するための具体的な方法を丁寧に解説する。
14社の事例から得られた実務に落とし込む際のコツも満載。
B to CとB to Bの両ビジネスモデルにも対応!

・新規事業&事業再生の責任者
・新規事業のリーダー&担当者
・DXのリーダー&担当者
・プロダクトが伸び悩んでいる起業家&プロダクトマネージャー
にとっては必読の一冊。

●目次概要
 第1章 PMFとはなにか
 第2章 新規事業がPMFできずに失敗する理由
 第3章 PMFを達成するまでの道のり
 第4章 PMF達成の肝となるバリュープロポジション
 第5章 PMFを達成しやすい組織をつくる
 第6章 PMFの測り方
 第7章 PMFした後のさらなるPMFに向けて
 第8章 PMFの引き金となるPMFトリガー
 第9章 14社から学ぶPMFの実現と事業成長のノウハウ

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける

    1,800pt/1,980円(税込)

    爆発的に売れる
    ようになるための方法論

    新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するが
    そのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。

    なぜなら、良い市場(マーケット)へ
    的確なプロダクト(製品・サービス)を届けられていないからだ。

    一方でこれが実現できている状態を
    PMF=プロダクトマーケットフィットという。

    PMFはビジネスの当たり前のことを言っているようだが
    実は体系的にノウハウが整理されておらず、各社手探りの状態にある。

    そこで自らPMFの失敗と成功を経験し、多くのPMF事例を分析してきた著者が
    PMFの基礎知識から実際にPMFを達成するための具体的な方法を丁寧に解説する。
    14社の事例から得られた実務に落とし込む際のコツも満載。
    B to CとB to Bの両ビジネスモデルにも対応!

    ・新規事業&事業再生の責任者
    ・新規事業のリーダー&担当者
    ・DXのリーダー&担当者
    ・プロダクトが伸び悩んでいる起業家&プロダクトマネージャー
    にとっては必読の一冊。

    ●目次概要
     第1章 PMFとはなにか
     第2章 新規事業がPMFできずに失敗する理由
     第3章 PMFを達成するまでの道のり
     第4章 PMF達成の肝となるバリュープロポジション
     第5章 PMFを達成しやすい組織をつくる
     第6章 PMFの測り方
     第7章 PMFした後のさらなるPMFに向けて
     第8章 PMFの引き金となるPMFトリガー
     第9章 14社から学ぶPMFの実現と事業成長のノウハウ

    ※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
    ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
    ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
    ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

レビュー

新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続けるのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ