ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
BLIC-Novelsのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
450pt/495円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
読み放題あり
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ナンパお持ち帰りするための口説き方本編の紹介文です。はじめまして元祖ナンパ師のJony と申します。ナンパ歴は約20年近くになります。はじめに生まれた時から自閉症を患い、人と話すこともままならない状態で、幼少期から学生時代を過ごしてきました。なので、普通に会話する事も出来ないのだから、友達も彼女も出来るはずはない。いわゆる、コミュ症っていうやつですか!?当然のことながら出会いがない人生を歩んできたわけです。俺と同じような方も何人もおられるかもしれない。そういった方々に向けて、書きました。その状況を乗り越えるために女性との出会いを求めて修行したのが大学時代であった。その大学時代に行った修行と大学からその後10年間かけて楽しみながらコミュ症を克服してきました。その中で、お姉さん達をGETしてきたナンパの方法について体験談を交えて書きました。ただ、これナンパかよ!!と思う方もいらっしゃると思います。このナンパが出来ると後々有利になることが増えます。例えば、ナンパは断られることが前提なので、断れても動じない忍耐力がつき、営業の交渉などにもいかせます。さらに、自分がやりたい目標がありそれに向けて諦めない心と継続力が身に付くのです。よかったら、手に取っていただき、最後まで読んでいただければ幸いです。※この本の内容について法律に違反する内容を含んでいる箇所はございません。推定ページ数:147P推定文字数:64,457文字※本作はJonyの個人誌作品の電子書籍版となります。
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
わたしの幸せな結婚
2位
DOPE 麻薬取締部特捜課
3位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
4位
天久鷹央の推理カルテ
5位
軍神の花嫁
6位
私が見た未来 完全版
7位
グイン・サーガ
8位
吸血鬼と愉快な仲間たち
9位
レーエンデ国物語
10位
天久鷹央の事件カルテ
11位
冴えない王女の格差婚事情
12位
裏モノJAPAN [雑誌]【特集】
13位
MANKAI STAGE『A3!』ACT3! 2025 パンフレット【電子版】
14位
漫画版 徳川家康
15位
暁の天使たち1
16位
だって望まれない番ですから
17位
ブルース・リー伝
18位
准教授・高槻彰良の推察
19位
吉野林業全書
20位
結界師の一輪華
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > Jony
小説・実用書 > クロスフォリオ出版
小説・実用書 > BLIC-Novels