マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 プレジデント社 SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジーSalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
小説・実用書
SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
1巻配信中

SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー

1,500pt/1,650円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【内容紹介】
全41カテゴリにわたるセールステックを網羅的かつ実践的に徹底解説!

「テクノロジーに適応できないと淘汰される」

これは新時代の営業組織・営業パーソンとして生き残り、さらに勝ち上がっていくために、避けては通れない現実です。
革新的な技術進歩の中で、私たちの購買プロセスは劇的に変化し続けています。
VUCAと呼ばれて久しい現代ビジネス界において、その変化がより顕著に、複雑化していることは、最前線で戦う営業パーソンであるほど、肌で感じていることでしょう。

では、営業組織、営業パーソンにとって、現代はもっとも困難な時代なのでしょうか?
その答えは、必ずしもYesではありません。
営業生産性を向上させるツールやソフトウェア、いわゆる「SalesTech(セールステック)」の加速度的な発達が、営業活動の効率化・高度化をかつてないレベルで実現可能にしています。

だからこそ、営業パーソンもともに進化していくことが不可欠であり、そうしたテクノロジーを正しく利活用できたとき、セールステックは最強のパートナーとなるのです。

本書では営業を取り巻く環境変化を解説しながら、日本のみならず、世界に目を向けて最先端のテクノロジーを紹介しています。
ただし、そのすべてを使いこなさなければいけないわけではありません。

重要なのは、「自社の状況に合う、自分自身にとって必要なセールステック」を、しっかりと見極めることです。
『SalesTech大全』によってセールステックへの理解を深め、新時代の営業パーソンとして、輝かしい第一歩を踏み出しましょう!

【著者紹介】
[著]中谷 真史(なかたに・まさふみ)
慶應義塾大学経済学部卒。新卒にてグローバル大手外資製薬企業に入社。主力製品にて国内売上額日本一を経験。その後、コンサルティングファーム2社にて営業戦略/営業改革/セールスイネーブルメント系プロジェクトを中心に経験。2018年にマツリカへ参画し、以後カスタマーサクセスマネジメント部門統括、セールスマネージャー、マーケティング&セールス統括、事業戦略・開発室立ち上げを経験。日本初のデジタルセールスルーム「DealPods」を構想し、社内起業。事業責任者・プロダクト責任者を務める。米カリフォルニア州在住。

【目次抜粋】
第1章 営業を取り巻く環境変化
第2章 セールストレンドを読み解く
第3章 セールステックの真髄を知る
第4章 セールステックの種類とトレンド
第5章 営業組織における職種と体制の変化
第6章 失敗しない営業DXの進め方
第7章 これから日本の営業がより良くなっていくために
第8章 新たな希望の光「デジタルセールスルーム」

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー

    1,500pt/1,650円(税込)

    【内容紹介】
    全41カテゴリにわたるセールステックを網羅的かつ実践的に徹底解説!

    「テクノロジーに適応できないと淘汰される」

    これは新時代の営業組織・営業パーソンとして生き残り、さらに勝ち上がっていくために、避けては通れない現実です。
    革新的な技術進歩の中で、私たちの購買プロセスは劇的に変化し続けています。
    VUCAと呼ばれて久しい現代ビジネス界において、その変化がより顕著に、複雑化していることは、最前線で戦う営業パーソンであるほど、肌で感じていることでしょう。

    では、営業組織、営業パーソンにとって、現代はもっとも困難な時代なのでしょうか?
    その答えは、必ずしもYesではありません。
    営業生産性を向上させるツールやソフトウェア、いわゆる「SalesTech(セールステック)」の加速度的な発達が、営業活動の効率化・高度化をかつてないレベルで実現可能にしています。

    だからこそ、営業パーソンもともに進化していくことが不可欠であり、そうしたテクノロジーを正しく利活用できたとき、セールステックは最強のパートナーとなるのです。

    本書では営業を取り巻く環境変化を解説しながら、日本のみならず、世界に目を向けて最先端のテクノロジーを紹介しています。
    ただし、そのすべてを使いこなさなければいけないわけではありません。

    重要なのは、「自社の状況に合う、自分自身にとって必要なセールステック」を、しっかりと見極めることです。
    『SalesTech大全』によってセールステックへの理解を深め、新時代の営業パーソンとして、輝かしい第一歩を踏み出しましょう!

    【著者紹介】
    [著]中谷 真史(なかたに・まさふみ)
    慶應義塾大学経済学部卒。新卒にてグローバル大手外資製薬企業に入社。主力製品にて国内売上額日本一を経験。その後、コンサルティングファーム2社にて営業戦略/営業改革/セールスイネーブルメント系プロジェクトを中心に経験。2018年にマツリカへ参画し、以後カスタマーサクセスマネジメント部門統括、セールスマネージャー、マーケティング&セールス統括、事業戦略・開発室立ち上げを経験。日本初のデジタルセールスルーム「DealPods」を構想し、社内起業。事業責任者・プロダクト責任者を務める。米カリフォルニア州在住。

    【目次抜粋】
    第1章 営業を取り巻く環境変化
    第2章 セールストレンドを読み解く
    第3章 セールステックの真髄を知る
    第4章 セールステックの種類とトレンド
    第5章 営業組織における職種と体制の変化
    第6章 失敗しない営業DXの進め方
    第7章 これから日本の営業がより良くなっていくために
    第8章 新たな希望の光「デジタルセールスルーム」

レビュー

SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジーのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ