※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
辛いだけではない、滋味深い韓国料理をおうちで作ってみませんか?
韓国人は世界一野菜を食べると言われています。どんな料理にも野菜がたっぷり。またキムチやナムルなどの副菜を何品も添えるのも普通のことです。
またキムチやチゲなどの発酵料理を普段からとり、「食べて整える」のが普段からの習慣になっているそうです。
本書は韓国出身で、北海道在住のNAMHEEさんが、日本の食材で作れる韓国料理を紹介した本です。
化学調味料を使わず、無添加で、ただ辛いだけではない体にいい韓国料理のレシピを知ることができます。
汁ものも、著者秘伝の手作りスープの素で作り、キムチも手作りできます。
この1冊で、奥深い韓食をじっくり味わえます。
<こんな方におすすめです>
・食べて健康になりたい方
・発酵食に興味がある方
・できるだけ無添加で料理をしたい方
・野菜を積極的に取りたい方