電話が怖くなくなる! 必ず「結果」を出す人になれる! PART1 ビジネス電話のルールとマナー Chapter1 焦らずスマートにできる電話の受け方 Chapter2 周囲から信頼される電話の取り次ぎ方 Chapter3 相手に好印象を与える電話のかけ方 PART2 ワンランク上の電話トーク術 Chapter1 ここで差がつく敬語と敬意表現 Chapter2 すぐに実践したいNG言葉の言い換え Chapter3 好感度を上げる声のトーンと話し方 Chapter4 こんなとき、どうする? トラブル対処法 PART3 在宅もオフィスも! スッキリ電話術 Chapter1 リモート時代の携帯電話のマナー Chapter2 社内の期待に応える職場でのホウレンソウ Chapter3 社外の信用を勝ち取るお客様とのビジネス会話 PART4 クレーム電話の受け方・さばき方 Chapter1 まず押さえてほしいクレーム対応の原則 Chapter2 お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応 Chapter3 クレームを収束させる状況把握と説明 Chapter4 それでも解決しない! ハードクレーム対策 Chapter5 モンスタークレーマーのタイプ別対処法 この1冊で、電話に関する悩みがスッキリ解消!