漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

格闘士ローマの星 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数2件
格闘士ローマの星(3巻配信中)

作品内容

西暦63年、冷酷非道な皇帝・ネロに支配されたローマ帝国で市民が熱狂していたもの…それがコロッセオで連日行われる格闘士たちの生死を賭けた闘いであった。市民に人気で心優しき格闘士・アリオンは、その人気に嫉妬するネロの策略により愛するライザを失い、冷酷な悪役格闘士のレッテルを貼られてしまった…。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

格闘士ローマの星のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ふくしま政美と梶原一騎が組んだら?
    片山さん 投稿日:2018/11/21
    男の世界を描いた梶原一騎と、異端の筋肉劇画家ふくしま政美が組んだらどうなるか?さぞや血生臭い男の闘いの世界が!? ネタ切れか、梶原一騎先生の過去の作品にあった様なシチュエーションが頻発したり、問題もありますが、まあ、面白かったです。 ふ くしま政美先生の暴走もなく、物語の破綻もありません。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 古代ローマ・格闘 漫画 (梶原一騎の原作)
    才蔵さん 投稿日:2018/6/8
    40 年程 前 “ 週刊少年チャンピオン ” で 連載されていた 作品 。 梶原一騎 の 原作 とは 驚いた 。 当時 子供だった 自分は ふくしま政美 の 絵柄が 苦手で たまらなかったのだか … ストーリー が 面白く て つい 次号を 買ってしまう 。 かなり ストーリー 構成が 上手く 次が 気になり 一気に 完読 してしまう 。 絵柄 は 大変 クセが有り 読みづらいかも 。 劇中 かなり グロテスク・血しぶき・スプラッタシーン 等 有るので 注意 。 もっとみる▼

青年マンガランキング

▲ページTOPへ