漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
異世界転生騒動記5
この巻を買う/読む

異世界転生騒動記5

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.3) 投稿数10件
異世界転生騒動記(5巻配信中)
作品内容

使者として訪れているサンファン王国で、醜いお家騒動に巻き込まれたバルド。二人の王妃とその息子の後継争いに加え、軍部と文官の権力闘争が繰り広げられる泥沼状態……多数派工作を遂行して国家の危機を救うべく、バルドは女傑・ウラカと共にマルマラ海を跋扈する海賊・サンパニラデオン討伐へと向かうことに――洋上の覇者を決める大海戦の幕が今、開ける!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
異世界転生騒動記のレビュー

平均評価:4.3 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白い
    giさん 投稿日:2019/3/12
    続きがどんどん気になる! 転生ものは多くある最近ですがこのパターンはなかなか見ないと思います。 転生者と別に転生された人の人格もメインで残ってる。そしてもう1人、うーん。読まないと説明が難しいですが、買って損はない作品です!
  • (4.0) 好感が持てる主人公
    葱坊主zZさん 投稿日:2018/9/4
    4巻まで見ました。主人公は内なる他の魂の助力はあるものの自分の努力で強くなっていく姿には好感が持てます。 個人的にはヒロインがちょっと五月蝿すぎかな?
  • (3.0) 普通
    TATSUさん 投稿日:2018/8/3
    設定が中学・高校生ぐらいが妄想で考えたストーリーのような甘い感じもしました。 絵も余白が多いので、好き嫌いが分かれる作品だと思いました。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ