漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

俺と悪魔のブルーズ 32口径を右手に(2)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.4) 投稿数9件
俺と悪魔のブルーズ(5巻配信中)

作品内容

一夜にして得たギターの腕前と引き換えに、妻子の命を失った男・RJは“悪魔”と共に旅に出た! 十字路で悪魔に魂を売ったという「クロスロード伝説」で名高い“伝説のブルーズマン”、ロバート・ジョンソン。この神話的人物の謎に覆われた生涯をモチーフに、奇才が描く本格的ストーリー漫画、待望の続刊! 1930年代初頭・アメリカ中部。死して伝説となった黒人ブルーズマンと、死して伝説となった白人ギャング。未だ無名の若者に過ぎない2人の邂逅が招くのは災いか、弔いか!?

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

俺と悪魔のブルーズのレビュー

平均評価:3.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 無料版だけ。★
    こばやまとさん 投稿日:2019/9/29
    ロバートジョンソンのことは知らなくて、ウィキペディアで調べました。ロバートジョンソンの曲を聴いてて、洋楽にも詳しい人だととても楽しめる作品と思います。 作者さんの画力が凄いです。

高評価レビュー

  • (5.0) なんか
    たのぬぬさん 投稿日:2019/3/7
    まあなんとなくいいとは思う。しかしながら続きはあまり気にならないかなあ。
  • (5.0) まさかのアゴなし
    amberさん 投稿日:2017/1/30
    読んでた当時は、アゴなし作者とは気付きませんでした。いくらなんでも、方向性違い過ぎるだろw一度、4巻で連載中止していましたが、ついに5巻が発売されました。何度も読み直すぐらい面白く、傑作といって言いと思います。
  • (5.0) めちゃめちゃイイです
    JUISさん 投稿日:2011/6/17
    画力があり、ストーリー展開、画面の構図は映画のような迫力です。 悪役も魅力的 場面が色々切り替わったり、時系列がやや複雑なので2度読みがオススメ。 最初、解りずらく感じる部分も読み進めていく内に理解出来ます。 只、本でなく電子書 籍だと解りずらいかもしれません。 もっとみる▼
▲ページTOPへ