漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 1巻

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数30件
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(10巻配信中)

作品内容

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること! 学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?のレビュー

平均評価:4.7 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ディスカバってます
    ガスさん 投稿日:2021/1/21
    ディスカバリーチャンネルにはまってた時期を思い出しました…。 日本でも食べられるんだなぁ…。

高評価レビュー

  • (5.0) 衝撃的なのに読みやすい
    りかこさん 投稿日:2020/7/26
    ひとことで言うと「女子高生がひたすらゲテモノを食べまくる漫画」です。 スーパーにはとても出回らない魚や肉から、虫まで食べてしまうという中々衝撃的ですが、ゲテモノの食レポをバラエティ番組で見ているような気分で、面白おかしい内容で気軽に読めま す。 ギャグがほとんどですがちょっぴり人間ドラマも見られて、読みやすいと思います。 虫やゲテモノが苦手な方にも手にとってみてほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) グロいですが笑える
    ちっちさん 投稿日:2020/6/29
    全然惹かれないグルメな本です。 異色な雑食系漫画ですが、ヒロインが可愛くて面白い。恋愛要素薄めですがとにかく笑えます。 色々作者の方も食べてるんですがその後書き部分も、私的には面白い。 読み放題で読んでハマりちょっとずつ買い集めです。
  • (5.0) ちょっ!それ食うんですか!
    つーさん 投稿日:2020/3/15
    美人女子高生桐谷さんが幼なじみの生物教師やだんだん回りの人間を巻き込んでいき、そんなものまで食べちゃうの!!ってなるグルメ漫画です。 基本的に初めて見る食材ばかりなのですが、たまに、え、これ雑食材なの?私の近所のスーパーで売ってるのに…と いうカルチャーショックを受けることがあります。 捌くところはグロいと感じる人もいるかもしれませんが、命を頂くとはそういうことです。それをライトなタッチで伝えてくれる面白い作品だと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 毎度毎度楽しみ
    マサさん 投稿日:2019/9/10
    毎度毎度いいセンスの食べ物を紹介してくれてます。昔のバラエティー番組でゲテモノ食いてのが流行ってた時代を思い出します!
  • (5.0) オススメ
    ののさん 投稿日:2019/9/8
    設定は男子諸君が喜びそうな、カワイイ幼馴染み女子が一方的にグイグイ来て巻き込まれて…ってベースなんだけども、女性が読んでもバーカそんなオイシイ展開ないわーとドッチラケにならないのはインパクト強すぎる食材達のおかげ。 いわゆるゲテモノ食いな のだけど、どれもちゃんと美味しく頂いているので安心して面白おかしく読める。 ヒロインが嬉々として生き物をシメてウキウキと捌くってのが猟奇的すぎてありえないけど、ここまでキャラが突き抜けてるとフィクションギャグとして良い出来に仕上がっていると思います もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 異色のグルメ漫画!
    ぽんとごたんだ先生の描く雑食女子の異色グルメ漫画!出だしからカエルを捌いてスープにして食べているのには驚きました…。料理の新しい世界を見たい方、必見です。何を見ても美味しそうと感じる桐谷翔子さんは、どこの世界に飛んでも楽しく生きられそうです。クールに対応しているご近所の先生がすごい!
    設計:人参次郎
▲ページTOPへ