漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
血と灰の女王 3巻
この巻を買う/読む

血と灰の女王 3巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
血と灰の女王(4巻配信中)
作品内容

美人姉妹クレタとマルタの夜の顔は人魚型のヴァンパイアだった!京児は大学で善は古着屋でそれぞれ昼の関係値を築くが、なおいっそう闘争心をかき立てかき立てられることに!血のつながりとは何か!?相手を理解するとはどういうことか!?絶望の中の人間ドラマが深みを増す第3巻!!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
血と灰の女王のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 無理っぽいファンタジー
    ジュカさん 投稿日:2018/3/20
    富士山噴火の火山灰により、色んな種類?のバンパイアが急増 人間を殺しまくる悪バンパイアを倒すバンパイアとして、主人公少年が、上からツンデレエロ美少女(ボスらしい)と共に、闘いを繰り広げてゆくストーリー ボスの犬1号なイケメン同僚? もシュールなキャラで、怪物化したバンパイア同士のバトルも派手で、謎解きあり、ラスボスありで、おもしろいハズ。。。。。しかし、私、動物好きなモノで、読み続けるのは無理っぽいです 人間シーンは、comicだけにどんだけグロでもOKなのですが、猫はもー1ミリも無理 ストーリー面白そうなダーク ファンタジーなので、残念です もっとみる▼
  • (3.0) 注意
    とうにゃんさん 投稿日:2018/3/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 人間もだけど、猫死にまくります。 苦手な方は気をつけて下さい。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い!
    アイさん 投稿日:2017/9/26
    連載を毎週読んでますが単行本一気読みおすすめです。バトルのワクワク感と主人公の善人に見せかけた狂人っぷりと戦友の悪人に見せかけて優しい一面など絶妙な感じが好きです。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ