漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
彼女、お借りします(10)
少年マンガ
彼女、お借りします(10)
この巻を買う/読む

彼女、お借りします(10)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.1) 投稿数55件
彼女、お借りします(10巻配信中)
作品内容

るかの“彼女宣言”で、和也への不信感を一層募らせたマミ。そんなとき、水原とばったり遭遇!? しかもその手には、和也宅で見かけた“あの”鞄! 疑念を深めたマミはついに、“事の発端(おばあちゃん)”にたどり着き──…? 動乱の予感、第10巻! 水原との制服デートなど、ドキドキイベントも見逃すな!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
彼女、お借りしますのレビュー

平均評価:4.1 55件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 可愛い!!
    みねこさん 投稿日:2019/5/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 出てくる女の子がみんな可愛いです!ときめき補充にはもってこいの漫画ですね!!次巻が楽しみです! 続きを読む▼
  • (5.0) 今一番嵌っている作品です!
    ラリマーさん 投稿日:2019/4/23
    レンタル彼女というあまり聞かない設定に興味を惹かれ購入しました。 男の理想を体現したようなヒロイン、水原千鶴の魅力は半端ないです。レンタル彼女モードは勿論、そうではない素の水原も好きな男は多いと思います。 これを読んだら自分も彼女が 欲しいと思うはずです。 この漫画には水原以外にも可愛くて魅力的な女の子が何人も出てきます。主人公はハーレム系ラブコメ定番の、冴えないけどここぞという時には身を張って女の子を守る男子です。そんな主人公と女の子たちが織り成すストーリーは何度読んでも飽きません。 いつかはアニメ化を期待している作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) くそっ!和也が羨ましい!
    かつのたのひこさん 投稿日:2019/4/8
    絵のタッチやヒロインが可愛い。 買ってよかったなと思える一冊。 水原との今後も気になるところだけど、個人的にはるかちゃんにも頑張って欲しい。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ