漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
チンプイ 1巻
この巻を買う/読む

チンプイ 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
チンプイ(4巻配信中)
作品内容

「チンプイ」てんコミ初登場!

藤子・F・不二雄最新の人気作「チンプイ」(全4巻)が、てんとう虫コミックスに初登場!

藤子・F・不二雄の代表作の中で最も新しい連載作品「チンプイ」。
1985年に中央公論社『藤子不二雄ランド』で連載開始。1989年にアニメ化された待望の人気作が、装いあらたにてんとう虫コミックスに初ラインナップです!
「藤子F不二雄大全集」と同じ高画質の原画スキャンデータを用いた、美しい製版でお送りします。

藤子・F・不二雄の得意とするすこしふしぎなエッセンスが詰まった、夢と笑いと憧れがいっぱいの、日常SFシンデレラコメディ!

1巻の見どころ:
ある日突然「マール星」のお妃候補にされ大迷惑のエリちゃん。お世話役の“科法”使いチンプイと、すったもんだの大騒動の始まり始まり!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
チンプイのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 懐かしい
    ドージマさん 投稿日:2017/11/28
    藤子・F・不二雄先生の多分最後の連載作品。オバケのQ太郎、ドラえもんやウメ星デンカなど、殆どの作品では小学生の男の子の家に居候するなか、この作品は女の子の家になったのが新しいと思いました。それが変わっただけなのに魅力的に思わせるF先生の技。 エリちゃんものび太程ダメではないが、特別かわいいわけでも賢いわけでもないが、好感を持てます。懐かしい楽しい気分になりました。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ