漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
富江(伊藤潤二コレクション 1)
この巻を買う/読む

富江(伊藤潤二コレクション 1)

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
伊藤潤二コレクション(121巻配信中)
作品内容

クラスメートの川上富江がバラバラ死体になって発見された。教室で担任の高木が事件の話を説明していると、死んだはずの富江が入ってきた。「と…富江!」動揺を隠せない高木や生徒たち。実は皆が動揺するのは、驚きのある理由が隠されていた……。ホラー漫画界の鬼才・伊藤潤二が誕生した記念すべきデビュー作であり、代表作の第1話!

作品ラインナップ  121巻まで配信中!
レビュー
伊藤潤二コレクションのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 作者好きなら
    imka5tttさん 投稿日:2018/12/14
    富江とか読んだことあるの以外をチョイスして読めるので良いけどトータルでは高くなるのがちょっとね… 最近描いてないのか新作無いですね
  • (5.0) 怖い!!
    toriyanaさん 投稿日:2018/2/15
    不気味!! 怖い!! でもそこが良いです。 悪夢のような恐ろしい構図が丁寧に描かれていて怖い!!
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • ミステリーホラー漫画
    ホラー漫画の巨匠である伊藤潤二先生の恐怖連作短編集です。美少女「富江」が色々な人をとりこにして絶望や死へと追い込んでいく話なので、ゾクッと背筋に冷たいものが走るようなおぞましさを感じさせる怖いがあります。富江に魅了された者が次から次へと狂気に走り、彼らの終焉の凄ましさは圧巻です。
    制作担当:リエ姉
ご来店ポイント
▲ページTOPへ