マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWAドラゴンコミックスエイジ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(6)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(6)
6巻完結

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(6)

660pt/726円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

唯花・紗雪・真緒…。疑惑の高い3人から確証が得られず、停滞していたシンデレラ探し。しかし、急遽あることをキッカケに第“4”のシンデレラ候補が浮上!? 慧輝は一縷の望みを賭けて、一大勝負に出る!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー

平均評価:4.2 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    かわぼこさん 投稿日:2018/12/3
    はじめてこのシリーズを読みましたがキャラクターやストーリーの構成が面白いです!
  • (5.0) グット!
    TAKAHIROさん 投稿日:2019/7/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 可愛いければ好きになってくれますか。 中々良かった!!!!!!!! 続きを読む▼
  • (4.0) ヒロインが可愛い(けど変態)
    ラリマーさん 投稿日:2019/4/9
    原作のラノベの時から、タイトルと表紙の絵を見て気にはなっていました。 今年アニメ化すると聞き探していると、漫画も出ている事を知り購入しました。 少しずつ垣間見えるヒロイン達の変態性が、ドキドキしてワクワクする感じで楽しいです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

パンツ付きラブレターの差出人はどの娘?
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
放課後、書道部に所属する桐生慧輝(きりゅうけいき)は、4人の女子達と部室の大掃除をしていました。掃除用具を片付けて部室に戻った慧輝が見たのは、自分の机の上に置かれたラブレターと女性物のパンツ!たった10分の間にラブレターを置いたのは一体誰…?ラブレターのひとつも貰ったことのない、さえない男子高校生の慧輝のもとに届いたパンツ付きのラブレター。差出人候補は一緒に掃除していた4人はみんな美少女でスタイル抜群なので、どの娘であってもうらやましすぎます。しかし、慧輝が差出人を調べていくうちに、だんだんと女の子達の変態チックな一面が発覚。普通の恋愛がしたい慧輝は、もし彼女達のなかに差出人がいたら付き合うのか…?原作・花間燈先生、作画・CHuN先生、キャラクター原案sune先生による本作は、KADOKAWAの「月刊ドラゴンエイジ」で連載され、テレビアニメにもなりました。ちょっと変わった性癖の女の子に迫られたい人におすすめ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」

【声の出演】

桐生慧輝:下野紘 / 朱鷺原紗雪:竹達彩奈 / 古賀唯花:日高里菜 / 桐生瑞葉:本渡楓 / 南条真緒:野水伊織 / 鳳小春:大橋彩香 / 藤本彩乃:春野杏 / 秋山翔馬:河本啓佑

【あらすじ】

彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて......??? 彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケあり風味!? 果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか? 謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる......!!

【制作会社】

ギークトイズ

【スタッフ情報】

原作:花間燈(「MF文庫J」KADOKAWA刊) / 原作イラスト:sune

監督:いまざきいつき

シリーズ構成:山下憲一 / キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐 / プロップデザイン:半田大貴 / パンツデザイン:清水美穂 / 美術監督:Choi Seonguk / 色彩設計:近藤直登 / 撮影監督・編集:堀川和人 / 音響監督:えびなやすのり / 音響効果:川田清貴 / 音楽:酒井陽一 / アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン / 製作:変好き製作委員会

【音楽】

OP:大橋彩香「ダイスキ。」 / ED:Mia REGINA「無謬の花」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ