マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)レディコミ ぶんか社 ストーリーな女たち 児童福祉司の涙~もがれる翼~(分冊版)児童福祉司の涙~もがれる翼~(分冊版) 【第10話】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

児童福祉司の涙~もがれる翼~(分冊版) 【第10話】

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「ねえ、お母さん……なぜ、私をいじめるの? なぜ私を産んだの?」 実母に虐待された過去を持つ駆け出し児童福祉司の宮本愛が児童福祉司の現場で見た現実とは!? 裸のまま何日も放置された子供、うるさいからと段ボールに箱詰めされた子供、そして大人の醜い欲望にその身を任せるしかなかった子供たち……! ベテラン人気作家、あまねかずみが渾身でお届けする、社会派ヒューマンコミック!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

児童福祉司の涙~もがれる翼~(分冊版)のレビュー

平均評価:3.0 5件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ページ数が少ないが、良い作品
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 第3話まで読んだ上でのレビューです。値段は安いのですが、それにしたってページ数が少ないと思いました。元々の1話がこのサイトでは2つの話に分割されているようです。児童相談所には精神科医師や小児科医師などがいることがわかりました。読んでもそこまで暗い気持ちにならないように描かれているのが、この作品の凄さだと思いました。このような問題に目を向けるためにも、読んで損はないと思います。好みではないし、普通程度の画力ですが、読みやすい絵だとは思いました。
いいね
0件
2021年3月21日
辛い
子供の気持ちを思うと言葉にならない。
胸が痛くてどうしようもない。
こんなどうしようも無いことがあっても、親の所へ帰ろうとする子供がいるのか…
フィクションかもしれないけど、リアルに感じるところもありました。
いいね
1件
2019年12月24日
救いはある
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 児童相談員がわかっていても助けられないもどかしさや、何年にも渡って通報しているのにちゃんと対処しなかったり、いろいろなケースが無駄なく描かれています。絵が残念ですが、内容はかなり深刻。考えさせられます。
いいね
0件
2019年12月26日

最新のレビュー

こどもの愛
いためつけられ、傷だらけになっても、そんなことないと、かばうこどもの心が、悲しいです。親もほんらいならしたくないはずだけど、自分も子供の頃おなじことをうけていたという、連鎖みたいのもあるんですよね。
いいね
0件
2023年7月29日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ