漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
ブスの合コンごはん
この巻を買う/読む

ブスの合コンごはん

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
ブスの合コンごはん(1巻配信中)
作品内容

顔はイマイチだけど、食に関しての造詣が深い投稿者が中途で入ってきた美人に恋敵を脅かされる!? 投稿者が社内で活動している食事サークルに美人も参加することになるが、箸の持ち方や周囲もドン引きするような偏食ぶり。ブスだけど食美人、美人だけど偏食ブス――恋の女神はどちらに微笑む!? 表題作ほか、姑と夫のいとこに「ブス」と嘲笑された嫁の復讐譚「孫はかすがい!?」、離婚を機に田舎に出戻ってきた元マドンナの終末を描いた「出戻り自己中女」、他人の恋人を奪い取るのが好きな、自称・モデル女へのスカッとエピソード「略奪彼女」、自分より若くて美しい社員を徹底的にいびるお局「私がイチバン!」、産休明けて戻ってきて早々、育児を理由に仕事はテキトー、子なし既婚者や未婚者をバカにするなど、目に余る同僚の実態を描いた「無神経な彼女」以上6作品を収録。 ※この作品に収録されている「ブスの合コンごはん」は、配信済みの『本当にあった女の人生ドラマ』Vol.5内に収録している「顔美人VS.食美人」を改題した作品です。重複購入にご注意下さい。 ※「孫はかすがい!?」は『本当にあった女の人生ドラマ』Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。 ※「略奪彼女」は『本当にあった女の人生ドラマ』Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
ブスの合コンごはんのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) タイトルの話だけ読みました
    彩葉さん 投稿日:2019/5/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公が性格ブスの美人に色々言われるけど、 最後、気になってた人がガツンと言ってくれて スッキリしました。 続きを読む▼
高評価レビュー
▲ページTOPへ