マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWAMFコミックス アライブシリーズなぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 11
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 11

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「この場所は…聖霊族の合流地点だ!!」聖霊族の生態を知るため、調査を兼ねた誘導実験の地へと向かうカイたち。たどり着いた場所には、聖霊族の残滓が多く残り、突如として地形を変える戦いが始まる。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?のレビュー

平均評価:4.0 19件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) うん
    ちぱさん 投稿日:2023/12/4
    毎日無料で無料分だけ読みました。髪の長さが似たような女の子キャラの見分けが大変でしたが、絵はキレイで、ストーリーもなかなか…。と思っていたんですが、途中から飽きてきてしまって、ちょうど無料分が終わったという感じでした。ここまででいいです。

高評価レビュー

  • (5.0) ストーリーもさることながら絵がすごい
    へぶんさん 投稿日:2019/8/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトルの通りです。 人間が人間以外の種族と争っている世界で、1人の英雄の活躍により戦争に勝ったのに…、そんな世界で生きる主人公がヒロインの一人と思われる女の子とデート中いきなり世界が一転、自分と英雄の存在がなかったことになっていて、まだ戦争が続いている世界に飛ばされてしまう。 正直ストーリーとしても今後の展開にワクワクが止まりませんが、いや、でもそれよりなにより絵がすごい。 めちゃくちゃ綺麗です。 女の子が可愛すぎるんです。 それだけで読んでいられそうな気がします。 続きを読む▼
  • (5.0) これは神作
    あばおあくーさん 投稿日:2023/2/24
    もう作画で心臓を撃ち抜かれて虜です、うん。ストーリーやキャラも盛り沢山で好きな感じです。悪魔にしろ人間にしろキャラデザが細かく魅入ってしまうほど上手で好きで最後まで見たい作品です。
  • (5.0) 絵が綺麗だし話も面白い
    よういちさん 投稿日:2021/11/7
    転生ものといえば、そうなのかもしれませんが、ちょっと違う切り口で話の題材になっているので、ファンタジー要素だけでなく、ミステリーな部分もあって面白いです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

自分の存在を忘れ去られた少年の運命は…?
編集:鋼女(シーモアスタッフ)
強大な異種族に支配された地上でただ一人、人間が勝利した世界を知る少年カイは、全ての人間から忘れられた存在になりながらも英雄シドの剣と武技を継承し「真の世界を取り戻す」ことを決意する。運命の少女リンネと共に世界を取り戻せるのか!?「世界の終わりの世界録」の細音啓先生が贈る、王道ファンタジーの超大作!平和が崩れ世界が大戦の世になってから、今までの鍛錬の成果をみせるカイがかっこよすぎる。カイは無双で出来る程強くないけど、仲間と一緒に戦い敵に勝つ!その様子に胸を打たれる。先が気になる展開でワクワクが止まらないです。絵が綺麗で出てくるキャラクター達も個性豊か。読んでいて飽きない!ファンタジーものが好きな方は絶対読んでほしい!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」

【声の出演】

カイ:千葉翔也 / リンネ:市ノ瀬加那 / ジャンヌ:白石晴香 / アシュラン:山下誠一郎 / サキ:鈴代紗弓

【あらすじ】

「なんで誰も、本当の世界を覚えていないんだ......!」地上の覇権を争う五種族の大戦が、人類の勝利に終わった時代。だがその世界は、少年カイの目の前で突如として「上書き」された。パラレルワールドのような世界でカイが見たのは、歴史が改ざんされ、人類が大戦に敗れた光景――ここでは竜や悪魔が地上を支配し、さらにカイは全ての人間から忘れられた存在になっていた。だが神秘の少女リンネと出会い、カイは英雄なき世界で、英雄の剣を継承し、君臨する強大な敵種族に戦いを挑む。世界から忘れられた少年が「真の世界を取り戻す」 王道ファンタジーバトル、開幕!

【制作会社】

project No.9

【スタッフ情報】

原作:細音啓 / キャラクター原案:neco

監督:南川達馬

シリーズ構成:杉澤悟 / キャラクターデザイン:加藤裕美 / 音響制作:マジックカプセル / 音響監督:明田川仁 / 音楽制作:ファブトーン / プロデュース:ドリームシフト

【関連リンク】

公式サイト「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ