漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

THEレイプマン1

通常価格:
460pt/506円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数2件
THEレイプマン(13巻完結)

作品内容

女性をレイプすることを稼業とする男“レイプマン”がいた。
その正体は、普段女子校の教師をしている岩崎圭介(いわさき けいすけ)だった!
不動産屋を経営している原岡仁介が、毎回岩崎にレイプの依頼を持ち込んできて…
タイトル通り女性にレイプをして問題を解決していく!!

【目次】
「Target1 由季」「Target2 稜子」「Target3 可菜子」「Target4 めぐみ」
「Target5 真由美」「Target6 慶子」「Target7 竜子」

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

THEレイプマンのレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 好き嫌いが分かれるかな
    スピカさん 投稿日:2020/5/18
    絵柄は今時でもなく、劇画調なので好き嫌いが分かれそうです。短髪の女性と男性の見分けがつきにくいのも難点。 セリフやモノローグが少なく、ひたすら絵で読んでいく漫画です。 なので話ごとの登場人物の関係性が少し分かりづらいと思います。 ただ 、オチだったり、意外に?情けのある先生が魅力的だったりもします。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (2.0) 絵が古い
    ピンクの栞さん 投稿日:2009/3/26
    絵が古くさくてあまり興奮できませんでしたが、ストーリーとしてはオチが意外と面白かったのでこの評価にしました。 思いっきりなエロじゃなくてストーリー重視の方なら楽しめる作品なのかもしれませんね。
スタッフオススメ!
  • とんでもない卑劣漢
    みやわき心太郎先生と愛崎けい子先生が、タッグを組んで描いた作品。女性を襲うことを生業にしている男がいた。そいつは女子校で教鞭をとっている岩崎で──!?とにかく絵の迫力がすごい。ストーリー展開にも魅せられます。
    制作:きりぽよ
▲ページTOPへ