漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

この春、彼女と一緒に卒業しました~同級生同士SEX編~

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
この春、彼女と一緒に卒業しました(20巻配信中)

作品内容

青い春に経験した儚い恋心をもう一度…。
付き合いたてのクラスメイト、幼馴染、恋に恋する乙女など、
誰もが恋したあの頃の記憶が蘇る…。
昨年配信しスマッシュヒットを記録したJK純愛アンソロジーの続編がついに登場!
カバーイラストは絶大な人気を誇る、でらうえあ先生が担当!
話題沸騰中の人気雑誌・コミックバベルの中でも数多くあるJKモノから今回は同級生との甘酸っぱいセックスを集めたJK純愛作品集です!

<収録作品紹介>
『発情ラプソディ』 美矢火

『つゆだく』 鈴月あこに

『それでも彼女は抗わない。』 名仁川るい

『委員長のオシゴト』 ともみみしもん

『Rainy Day~2人だけの準備運動~』waves

※書籍版と一部内容が異なっている場合があります

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

この春、彼女と一緒に卒業しましたのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 男性読者向けかな。
    華はなさん 投稿日:2020/2/28
    いちこ先生の作品を追ってたら、大人コミックに到着しました、微笑。半額だったので、興味もあって 2巻まで購読。めっちゃ 汁が飛んでいて、Hシーンが見づらかったです、全体的に。男性読者のためだからか、女子たちが ちょっと いん乱すぎたかなぁって いうか、ロリっぽい感じで描かれていました。みんな、爆乳すぎて、笑えた、苦笑。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ