漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

人間牧場 (1)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(1.0) 投稿数1件
人間牧場(3巻配信中)

作品内容

異世界エルフの人間飼育牧場から脱出せよ!


家畜として食われるか、命を懸けて逃げ延びるか!


橘優希たちを乗せたバスは、修学旅行中に予定のコースを大きく外れ、人けのない道へと進んでいく。

遅まきながら怪しいと気づいたときには、時すでに遅し。
政府の手により、クラス一同はバスごと異世界人に売られてしまったのだった!

人間を家畜と飼育するエルフたちから大切な人たちと一緒に脱出できるのか――!?
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

人間牧場のレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 面白くない
    とーふさん 投稿日:2020/4/23
    主人公が『実は天才』という設定なのですが、特に天才らしい発想はありません。天才であるかのように描かれていますが、周りに馬鹿しかいないので天才であるかのように見えているだけです。実際には誰でも気付くようなことを言ったりやったりしているだけです 。読むだけ時間の無駄と言えるでしょう。原作者の柑橘ゆすら先生はエルフスキーなのにエルフが敵設定なのは珍しいですね もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 食べ物に感謝しよう
    原作・柑橘ゆすら先生、漫画・さおとめあげは先生の脱出系作品!修学旅行に行くはずだった橘優希たちは、食用の人間を飼育する牧場に迷い込んでしまった!?人間を家畜のように扱うエルフたちを見ていると道徳的なことを考えさせられる作品だな、と思いました。結構グロい描写が多いです。
    広報:海人
▲ページTOPへ