漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

心臓

通常価格:
700pt/770円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
心臓(1巻完結)

作品内容

中学生の切実な日常を真正面から描き切った大傑作『ぷらせぼくらぶ』から六年。奥田亜紀子の原点と現在地を収録した作品集がついに刊行。ページが光っているような眩いトーンワークが照らし出す心の深いところ。吹き溜まりだと感じていた場所にあったのは、思いのほかに美しいものなのかもしれない。どこまでも繊細な才能が、鋭く研ぎ澄まされた感性で描く私たちのドラマ。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

心臓のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 読み直してみようと思いました。
    わからないさん 投稿日:2020/11/11
    一回読んだのですが、いまいち心に響くものがないといいますか…。 好き嫌いが分かれそうな気がします。 単に私の好みじゃなかったのかもしれませんが。

高評価レビュー

  • (5.0) 「心臓」と「神様」
    ハチさんさん 投稿日:2020/4/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 いずれも表面の主人公たちの現実と、それとは別の人格や意識が織りなすもう一つの現実とが錯綜するように描かれた不思議なストーリーです。「ぷらせぼくらぶ」とはだいぶ異なる味わいですが、いすれ劣らず素晴らしいです。 続きを読む▼
  • (4.0) 突然ふっ!と来る
    あ!おいさん 投稿日:2019/11/3
    たんたんとした、ほのぼの系かと思えば、ふっと突然、重めのパンチ(出来事や人)が出てくる。 漫画タイトルの『心臓』はあながち間違ってなかったな...でした。
▲ページTOPへ