漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン タンゴは踊れない

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.0) 投稿数2件
ハーレクイン タンゴは踊れない(1巻完結)

作品内容

夫に裏切られ離婚したトラウマから、ルシールは男性不信に陥っていた。あんな思いをするならもうパートナーなんてほしくない…。そんな彼女の前に現れたのは、欧米で知らない人はいないであろう最高のダンサーで最悪のプレイボーイ、ヴァル・シーモア。仕事の依頼人である彼は獲物を見るような目でルシールを見つめ、ディナーに誘ってきた。女なら誰でも思いどおりになると思っているの? 彼の危険な魅力に惑わされながらも、誘いに応じてしまうルシールだが…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ハーレクイン タンゴは踊れないのレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) JET先生とは思えない…残念
    みなきさん 投稿日:2019/10/12
    ハーレクインマンガ読むなら私のおすすめ作家さんの一人がJET先生ですがこのマンガ何日か前に読みましたが全くストーリーを覚えておらず…購入しましたが面白くないので気付けば途中で寝落ちしていました

高評価レビュー

  • (3.0) 普通のHQ
    あおさん 投稿日:2019/9/30
    JET先生が担当したHQにたまにいる面倒くさい系ヒロインでしたが自覚があるタイプのヒロインでした。HQとしては普通のHQなので定価だと高い印象。 ヒーローはミランダ・リー原作らしい…JET先生の絵とあっていて、色気増し増しでした。

広告掲載中タイトル

ハーレクインコミックスランキング

▲ページTOPへ