漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

わたしが寝ているあいだに

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数7件
わたしが寝ているあいだに(1巻完結)

作品内容

※本作は岡田コウの個人誌作品の電子書籍版となります。【32ページ】

「ねえお母さん、今日お兄ちゃん帰ってくるの?」
兄が久しぶりに家に帰ってくる。
そしてその夜、妹のあかりはそのまま兄の部屋で寝てしまっていた。
無防備な姿をさらすあかり。
そして兄は…
「お前さ、本当は期待しているんだろ?」
兄と妹の背徳な関係を描く禁断のラブストーリー!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

わたしが寝ているあいだにのレビュー

平均評価:3.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 思春期のココロ収録作品
    漫画好きおばさんA子さん 投稿日:2020/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトル通りコミックス版「思春期のココロ」に収録されている2組目の兄妹のエロカップル。禁断の関係が好きな人にお勧め。 コミックス版ではモザイクだった兄のアレの部分のモザイクが少なく、ほぼそのままが見られます 男のチ◯ポが好きなので購入しちゃいました♪ でも、やはり重複だと判りにくい販売の仕方はどうかと思うので、そこだけ星一つマイナス ●説明に「個人誌作品」とあるので、商業版では規制されてる部分のモザイクが減った『同人誌版』を別途販売しているのかも知れませんねー??? 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 兄と妹
    岡田コウ先生が描くお兄ちゃんと妹のいけない関係。特別仲の良いわけではないお兄ちゃんと妹のあかりちゃんですが、同じベッドで寝ている間にお兄ちゃんがムラムラしてきて、、、兄妹の禁断の関係にドキドキします。
    制作:クリームめろん
▲ページTOPへ