漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う【分冊版】 24

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.5) 投稿数4件
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う【分冊版】(24巻配信中)

作品内容

【「役立たず」と言われたビーストテイマーの大逆転が始まる!!】
「レイン、君はクビだ」役立たずの烙印を押され、勇者パーティーを追放されてしまったビーストテイマーのレイン。冒険者として駆け出した彼が出会ったのは、最強種『猫霊族』の少女、カナデだった。ふたりの出会いをきっかけに、世界はレインの能力に気づき始める――! 「小説家になろう」発、“すべてを使役する”テイミング・ファンタジー!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※この商品は「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」を1話ごとに分冊したものです。
(C)Suzu Miyama (C)2020 Moto Shigemura

作品ラインナップ  24巻まで配信中!

レビュー

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う【分冊版】のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) モブキャラと思っていたら
    kenさん 投稿日:2020/6/1
    勇者でも剣士でもなく、役に立たないキャラと思っていたら、実は。そういう設定好きです。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが気になる!
    めぐさん 投稿日:2020/5/22
    レビューが少なかったので、面白くないのかなと思ったが、よくあるような話だけれど、どんどん続きが読みたくなる内容でした。主人公のレインが穏やかな優しい性格です。
  • (5.0) カナデ 可愛いよ
    ともとむさん 投稿日:2020/4/28
    カナデの出現で、冒険が楽しみに見られるなあ。裏切った元の仲間達が出てくるのかな?
  • (4.0) さいてーな人はずっとさいてーです。
    e.nさん 投稿日:2020/5/29
    元仲間さいてー。でも、人間じゃないけど最強種と仲間になれて良かった!!
▲ページTOPへ