漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

カワイスギクライシス 1

通常価格:
456pt/501円(税込)
(5.0) 投稿数2件
カワイスギクライシス(1巻配信中)

作品内容

宇宙帝国調査員のリザ・ルーナが降り立った星は“地球”。文明レベルの低さから、最初はさっさと滅亡させてしまおうとするリザだったが、地球で遭遇した未知の“カワイイ”が、まさかの救世主に!? ラブリー満載でお届けの1巻!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

カワイスギクライシスのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ねこちゃん大好き宇宙人
    S Eさん 投稿日:2020/4/15
    猫やその他の地球上の動物に一喜一憂する、宇宙人のリザちゃんの反応が何より可愛い!猫だけじゃなく、ペット全般の飼い主さんには身に覚えある!と笑える作品じゃないでしょうか。

高評価レビュー

  • (5.0) 可愛い過ぎる!
    あきら太郎さん 投稿日:2020/4/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 地球に調査に来た宇宙人の主人公が地球の科学技術・文化をレベルが低いと判断するが、ある出会いからそれは変わる! そう!「猫」との出会いだ! 主人公が過去に出会った宇宙のどんな動物よりも可愛い! 可愛い過ぎる猫に対する主人公の反応が可愛い過ぎます! 主人公はあまりにも「猫」が可愛い過ぎて仲間たちが「猫」を知ったら可愛い過ぎて胸キュンで心臓が止まるかもしれないと心配し、仲間には「猫」の存在を隠したまま地球の調査を続けます。 他にも主人公は「犬」「ハムスター」「ハリネズミ」「パンダ」などの存在を知り、それも可愛いと思いますが、主人公にとって一番可愛いのは飼うことになったペットの猫です。 主人公が「ペンギン」や「コアラ」を知ったらどうなるのか? 主人公の仲間たち全員が地球の可愛い動物を知ったらどうなるのか? 続きが楽しみです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ