漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

バカな男ほど愛おしい(単話版)

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
バカな男ほど愛おしい(単話版)(1巻配信中)

作品内容

「俺も初めて こんなに大事に誰かを抱くの――…」ハルカは3つ上のイケメン幼なじみ・亮平に、長い間片思い中。亮平はすごくモテるから、恋愛はイージーモードをおくっている…のかと思いきや、じつは短い期間でフラれてしまうことが多かった。ある日、毎度のごとくすぐにフラれてしまった亮平から、“あるお願い”をされてしまう。それは、セックスの採点だった――…!? 【残念なイケメン男子】×【一途な片想い女子】、手取り足取りトロあま恋愛レッスン♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

バカな男ほど愛おしい(単話版)のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) イケメンは許される?
    パールさん 投稿日:2020/5/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 結局、彼も彼女が特別な存在だった。それに気づかされたってことなんでしょうけれど。 ”確認して”発言はどうなの?? 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • お試しで
    桜井飛鳥先生のラブストーリー。ハルは幼馴染の亮ちゃんの恋愛にダメ出ししながら自分が相手になりたいってずっと思っていたんだろな。にしてもお試しでエッチまでしちゃうなんてどう考えても後戻りできないわ。最後は両想いになれてよかったけどあんなに顔がいい男は信用ならないな(笑)
    編集:アロマオイル
▲ページTOPへ