マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ シガリロ シガリロ セックスレスな彼【合本版】【特典付き合本】セックスレスな彼(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

【特典付き合本】セックスレスな彼(1)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

★特典は描き下ろしおまけマンガ★ セックスNGな恋人と同棲生活!? 年上の幼馴染・廉太郎(れんたろう)とのお付き合いが始まり、バラ色の同棲生活もスタート! けれど廉太郎は、アセクシュアルでセックスNG!? 始めはキスや触りっこで我慢できていた俊汰(しゅんた)だったけど――。【本作品は単話「セックスレスな彼」Case:1~Case:3を収録した電子合本版です】

読み放題の登録がお得!

レビュー

セックスレスな彼【合本版】のレビュー

平均評価:3.5 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

好きだけど消化不良かな
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、攻めはアセクシャル(恋愛や性的な欲求が無い)ではなくノンセクシャル(性的な欲求が無い)ですね、そういった対象をモデルにするならここを間違えてはいけないと思います、ただでさえセクマイは誤解されがちなので。
ノンセクな攻めの容姿がずっと求めていた黒髪で糸目のお兄さん、しかも妙な色気があって私的にパーフェクトです。受けが攻め大好きな可愛い子で、日に日に増していく性的な欲求をコントロールしようとする姿と攻めに抱かれないながらも攻めに気持ち良くされる痴態が健気でスケベでたまりません。
最終的に攻めに抱かれてハッピーエンド良かったね~なんですが、そこら辺が消化不良なんですよね・・・途中、攻めは受けが本当は抱かれたい欲求を抱えている事を知るところ、将来は一人立ちを考えてる受けを知り、受けに離れられたくない攻めが受けを抱く提案をするところをもう少し丁寧にやってほしかったな~と。基本的に受けの心境が多く攻めの心境が少ないので、そこをバランス良くしてくれたらなぁ。受けが好きだったらしい当て馬未満のキャラが勿体ないので、どうせなら彼を交えてエッチ出来ない攻めとエッチ出来る当て馬の間でつい揺れ動いても良かったのでは?そうしたら最初にあった受けの友達のセッ◯ス出来ない関係は無理という台詞が効いてくるし、ノンセクと付き合うこと、ノンセクがエッチしたい欲求を持つ恋人と付き合うことについて話を膨らませてより面白くなったのでは?と考えてしまいます。
そういったモヤモヤは多いのですが、攻めの容姿がホント~に私のツボなので、それ込みで☆4ですかね。
出来れば、エッチするようになったこの2人のその後、未来の話も読んでみたいです。
いいね
5件
2020年11月18日
続きが早く読みたい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みで気になって購入。普段は単行本として一冊にまとまってから買いたい派ですが、合本版が出たのでひとまず買って読みました。今さっき読み終わったばかりですが、早く続きが読みたい😩
初めての作家さんですが、絵が綺麗で読みやすいです。途中、いくつか場面転換が分かりにくいコマがあるように感じましたが、許容範囲かな💦
受けが健気で可愛い。攻めは綺麗系のお兄さん。
後半も楽しみにしています。
攻めが大好きなのに攻めの体質?でエッチができず、可哀想で可愛い健気な受けを応援したい。…幸せな結末になるように祈っています😄
いいね
1件
2020年7月23日
かなり前に買ってて
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ オススメで出てきて、見に行ったら、かなり前に買ってて本棚アプリから消してて、気になって入れ直して読んだら、完全に忘れてて得した気分。でも本気の感想は、淡々としてて、Hしたら終わりかーい!でした。受けの方の気持ちに寄り添って書いてるマンガやけど、攻を見ての感想です。その後が欲しい!
いいね
0件
2020年9月26日
物足りない…
受けの気持ちはすごく伝わってくるけど、攻めの気持ちが全然分からない…
どうして抱いたのかの細かい心情の移り変わりとかを詳しく知りたかった…
いいね
0件
2021年6月3日
消化不良
受けの感情とかはわかるけど攻めの方がいまいちわからず終わってしまった。どんな変化があってすることにしたのかとかとかもう少し攻め目線もあれば良かったなぁと思います。あと1話ほしいなって感じです。
いいね
0件
2021年6月16日

最新のレビュー

難しいテーマでしたが面白かったです。
私はアセクシャルというセクシャリティを知らなかったので、ネットで調べたりしながら読みました。
難しいテーマで理解するのがちょっと大変でした。
読み終わるまで結局よく分からない部分もあったので、漫画の中でもっと説明があったりしたら良かったなあと思いました。
キャラクターは2人ともとても魅力的で、すぐに主人公に感情移入することができて、楽しく読むことができました。
いいね
0件
2021年9月13日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

アセクシュアルな恋人
制作:パーマ(シーモアスタッフ)
俊汰が念願の恋人になれた廉太郎はアセクシュアルでセックスNG。とはいってもキスや抜き合いっこは出来てキスシーンもたっぷり濃厚です。にぎやかな公先生の描く俊汰のとろとろの表情が可愛い!俊汰をたくさん甘やかしてくれる廉太郎ですが、合本1巻では彼の本心がまだ分からずドキドキ!後半が読みたい!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ