マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミックKATTSKATTSアナンガ・ランガ「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…【合本版】「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…【合本版】(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…【合本版】(1)

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

この春から大学に入学した天野陽斗は、左手薬指に指輪が光るワケ有り美人・土屋美玲に一目惚れする。入学式以来、親睦を深めていたものの、美玲は大学に来なくなってしまう。ある日、街中で偶然出会った美玲が突然倒れてしまい…!?※この商品は『「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…』(1)~(3)/第1話~第3話をまとめた合本版です。

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…【合本版】のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 美齢さんに幸多からんことを!
    匿名希望さん 投稿日:2022/1/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 大学生となった陽斗君、入学早々に出会った土屋さんのことが気になって仕方ない。 ある日彼女が喪服姿でいるところを見かけ、つい彼女の家まで追いて行くと、彼女が倒れているのを発見、そのまま看病をする。そんな縁もあり、アパートを出ることになった陽斗くんは、土屋さんの家に暫く居候させてもらうことに。そこで土屋さんの身の上話、天涯孤独なこと、未亡人であることなどを聞いて、彼女のことを大事にしたいと思うようになる。一方土屋さんも、陽斗が新しいアパートを見つけて出て行くと、彼が居たから自分に笑顔何戻ったことに気づいて… 最後、ハッピーエンドなのが良いです。途中陽斗が、流れで何度も土屋さんを物にする機会があったにも関わらず、寸前で我慢して彼女を守ったところは、個人的に素晴らしいと思いました。現実には、無理ですけど… 抱いた後で、俺が君を幸せにするから。などのセリフを言ってそう。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ