マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック英和出版社カノンミアコミックス今夜も朝まで抱いてイイ?変態カレシの溺愛執着ライフ《カノンミア》今夜も朝まで抱いてイイ?変態カレシの溺愛執着ライフ diary.1 ≪カノンミア≫
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
TLコミック
今夜も朝まで抱いてイイ?変態カレシの溺愛執着ライフ diary.1 ≪カノンミア≫ シーモア先行作品
3巻配信中

今夜も朝まで抱いてイイ?変態カレシの溺愛執着ライフ diary.1 ≪カノンミア≫

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【ヤンデレ幼なじみ】な【年上彼氏】は《《ド変態!?》》
TL史上、最も愛が重い!!!!あまあまエッチな粘着ラブコメディ♪

「かわいい、かわいい、僕だけのすずちゃん。今夜も朝までいっぱいエッチしよ?だって僕らの愛は――運命なんだから」
世界で一番ずずちゃんLOVEな理仁は今日も彼女と同棲出来る喜びを噛み締めながら朝を迎えたのだけど…

なんだか最近、すずちゃんの様子が《よそよそ》しくて…!?

もしかして、僕の愛が《重過ぎて》引かれてる!!!?命より大事なすずちゃんがいなくなったら僕はもう生きていけないのに…
好き過ぎるあまり拗らせまくった理仁。暴走する一途な愛が彼女の秘所をじっくり、ねっとりと淫らに濡らして……

――何百年経ったとしても、すずちゃんだけは絶対離さないから。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

今夜も朝まで抱いてイイ?変態カレシの溺愛執着ライフ《カノンミア》のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 本人の心は
    みかんさん 投稿日:2023/10/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 これほどまでに理仁から毎日のように好かれているすずちゃんは、第三者から見るととても羨ましく感じられるのですが、当の本人の心理はどうなっているのか気になるところがあり、ざわつくシーンもあります。彼氏側から見て「よそよそしく」感じられるのが、果たして単なる思い込みなのか、それとも裏に何かしらの事情があるのか、考え出すとキリがなく渦に引き込まれてしまいますね。溺愛するがゆえの悩みが、とても濃く描かれています。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 見ていて幸せな気持ちになりました!
    らいさん 投稿日:2023/2/3
    彼氏の溺愛が思ってたよりも重たくて笑っちゃいましたが、その中で彼女への強い想いが出ていて2人の関係が成り立っていて幸せな世界が描かれているんだなと感じました!次話も楽しみにしております
  • (5.0) めちゃくちゃに甘い!!
    やいさん 投稿日:2022/9/22
    もう溺愛通り越してる感じが逆に新鮮でした!かなり変態ちっくですが、こんな一途な男性と巡り会えたヒロインが羨ましいよ!面白かったです!
  • (4.0) 作者買い
    かやさん 投稿日:2022/10/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヤンデレだけど押し付けじゃなくちゃんと彼女を想っての行動なのでちょっと羨ましいと思ってしまった笑彼のメガネ有無のシーンもカッコよさが強調されてて良い!彼女も可愛いし意外と大胆だしお似合いのカップル。早く続きが読みたい。 続きを読む▼
  • (4.0) 初めて
    たろうさん 投稿日:2023/1/19
    見る先生ですが、ヒロインの子が可愛くて。溺愛、変態、執着と、わたしの好きな要素が詰まってました。とにかく彼女が可愛くて可愛くて…という彼なので、安心して読めます。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ