マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ竹書房WEBコミックガンマぷらす公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版 第一話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版 第一話
13巻配信中

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版 第一話

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

第一話
しがないアラサー男は、突然死により18世紀の世界観ながら魔法がある異世界の、公爵令嬢に転生した!
お人形のように愛らしい【ミランダ・ミランディール】として、第二の人生を歩むことに。

もともと少女趣味な面のあった、メンタル乙女だった彼は、転生後の状況を意外にあっさり受け入れる。
そんなわけで、ミランダちゃんとして生きる彼は、精一杯、今度の人生を楽しむのだ!

どんな出会いが待ち受けるのか、TS異世界転生人生の先に待つものは――!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版のレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) わりとたんたんと
    ヒロさん 投稿日:2024/1/31
    話にさほど盛り上がりがなくて、わりと淡々と進んでいく感じでした。ありきたりなようでも転生チートで盛り上がる方が、引きは強いかなぁ。

高評価レビュー

  • (5.0) 乙メンが乙女になって
    Samsさん 投稿日:2023/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 TS転生生活満喫している、元乙メン主人公。 ほのぼの楽しそうで何よりな感じが可愛いです。 絵が上手で、デザインもできるなら、今後は流行りを生み出す展開かしら?と思いながら、続きを楽しみにしています〜 続きを読む▼
  • (5.0) すごく好き
    russiさん 投稿日:2023/1/17
    転生ものだけど、ほのぼの優しい。癒されます。そして茶原さんの絵がとにかく好き!作品にばっちり合っています。もう何度も読みなおしています。早く次の巻が読みたい!
  • (3.0) 今の所3.0で
    ぐっとなのりさん 投稿日:2023/5/6
    TS転生物ですか、今の所良くわからんが感想ですかね、つまらなくは無いけど面白くなっていくのも想像できない微妙?が感想ですかね。
  • (2.0) 全然面白く無い
    jujubeさん 投稿日:2023/7/26
    転生貴族幼女(前世♂乙メン)が潤沢なお小遣いを使って人形遊びをする話。 で、何がしたいんだ?この作品は…? 服飾だのに興味無ければ発展性無さそう。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ