マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)異世界・転生(オトナ)ナイトコミックナイトコミック地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北しそのまま屈辱Hされちゃう話。地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北しそのまま屈辱Hされちゃう話。(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
オトナコミック
地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北しそのまま屈辱Hされちゃう話。(1)
3巻配信中

地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北しそのまま屈辱Hされちゃう話。(1)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

地球最強格闘家である漢は強者を求め、異世界へと渡った。そして、異世界の街で見つけた最強の戦士は日本文化の影響を受け、ギャルの恰好した鬼族の娘。漢は勝負を挑むも、手も足も出ずに敗北し、逆レ〇プによって辱められる。体格差があるため、地球最強の漢もまるで子供扱い。セックスのときもそんな感じなのだった。しかし、漢はめげなかった。漢は再戦を誓い、そのまま異世界にて修行の旅を始めた。己を倒した鬼ギャルと共に…。鬼ギャルを倒しメス扱いすることが出来る日は来るのか…!?

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北しそのまま屈辱Hされちゃう話。のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ