マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ アムコミ comic fizzy 10歳下の幼なじみに求婚されています【単行本版】10歳下の幼なじみに求婚されています【単行本版】 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

10歳下の幼なじみに求婚されています【単行本版】 1巻

618pt/679円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

綾音ちゃん 俺と結婚しない? 絶賛婚活中の柿原綾音、34歳。今日もデートで「一生男なんていらないんじゃない?」とフラれたばかり。そんななか「良い人送ったから」と母から電話があり、自宅に向かうとそこには幼なじみの樹の姿が。オムツだってかえた事がある彼からの突然のプロポーズに戸惑う綾音は弟にしか見えないと拒否するものの、ずっと可愛がってきた樹には弱く一週間の同居とアプローチの日々を許してしまい――!?◆収録内容◆「10歳下の幼なじみに求婚されています」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「10歳下の幼なじみに求婚されています」1巻~2巻を収録した単行本「10歳下の幼なじみに求婚されています 1」の電子書籍版です。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

10歳下の幼なじみに求婚されています【単行本版】のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

樹がどタイプでした。私は溺愛系で一途な男キャラが大好きなので中学生の時から綾音一筋な樹にハマりました。10歳差なので彩音の躊躇する気持ちが分かります。しかし樹は昔から綾音の事が好きなのでそんな不安も吹き飛ばしてくれるくらいの愛情を与えてくれそうです!
いいね
2件
2024年3月8日

最新のレビュー

絵もストーリーも樹も最高
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 樹くんの一途な想いが綾音ちゃんに通じて良かった。
樹くんの元カノのしつこさは怖かったけど、それに負けず幸せになれて良かった。お子さん産まれてからの2人をもう少し観たい。
いいね
2件
2024年5月2日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ